※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HinaMama♥
妊娠・出産

心拍確認ができず不安です。分娩予定の産院で初診し、赤ちゃんは見えるが心拍確認ができず、流産の可能性が心配です。エコーを載せて、赤ちゃんの大きさについて教えてください。

心拍確認出来ず不安です...😩💦
今日分娩予定の産院に初診で行きました!
最終生理からだと10w位だけど不順気味
で28周期では、ないよね?と言われて
確かに今回排卵がだいぶ遅れたと思います。
2週間前に妊娠確認で上の子達を分娩した
産院で5週かなと言われました!
そこから2週間で分娩産院で6週でした。
赤ちゃん見えてるから1週間後心拍確認を
するからまた行くんですが心拍確認が今日
できると思っていたのでできなく流産なん
やないかなと不安しかなく...。
確認できなくても普通と言われましたが
見る限り確認出来てる方ママリで多いので。
2週間前に比べ成長見れたんですが心拍が
確認出来ないの不安なりますね😩😩

エコー載せます。
やはり小さいですか?

コメント

ママリ

小さい気はしますね

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    やはり小さいですかね、、

    • 2月27日
えだまめ

6週の時は15ミリの胎嚢だけでしたよ✨
2週間後の8週で心拍まで確認できたのでまだまだ可能性はあります😊
心拍まで不安ですよね🥺
私も不順なので確認するまで不安すぎて😭

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    心強いです🥺‼️
    18mmと記載されていて成長わ
    していて赤ちゃんの影見えてる
    とは、言われたんですが心拍が
    確認できると安心できるんです
    が、次確認できたらいいんです
    けど不安です😩

    • 2月27日
にゃん。

私は5w6dで15mmで胎嚢のみ確認でしたが、7w2dで胎芽、心拍確認できましたよ😊
次で確認できますように😌💕

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    同じくらいの方で安心しました😩
    心拍確認できないとなかなか不安
    になりますね🥺🥺
    次できると信じます😭

    • 2月27日
  • にゃん。

    にゃん。

    2週間が長くて仕方ないですよね😵‍💫
    赤ちゃん信じましょ〜😊💕

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

7wは確定ですか?
もしそうであれば心拍わからないと厳しいと思いますが😣確定でないといいですが。。
私も前回6w半ばでわからず先生に厳しいかもと言われ翌週7wでいってもわからなくて断定されましたがその時胎嚢は20mmまで成長していて胎芽見えてました。
きちんとした週数わかるといいですね。

  • HinaMama♥

    HinaMama♥


    6wです!
    来週7wで心拍を確認しますって
    感じでした!
    来週わかると信じて待つしかない
    です😩💦

    • 2月28日