※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

春休みにUSJに行きます!ユニバーサルポートホテルの予約を取りました🍌下…

春休みにUSJに行きます!ユニバーサルポートホテルの予約を取りました🍌下の子が7ヶ月で初めての旅行なんですが、ミルクの消毒が必要です🤔ユニバーサルポートに限らず、みなさん旅行の際の消毒どうしていますか??
また哺乳瓶洗いのスポンジや洗剤、持って行きますか?

コメント

ままり。

つい先日行ってきました!!
うちも色々悩みましたが、最終的に 缶ミルク に行きつきました!消毒もいらず楽でした🙋‍♀️ホテルで乳首洗えるように スポンジ、洗剤は持っていきました💦

• ♡

先日行かれたんですね!
    缶ミルクですか!うちにも非常用に何本かストックと、付ける用の乳首もあるんですがまだ使ったことなくて😂(笑)
    乳首はいくつか持って行ったのでしょうか?

• 2月27日
  • ままり。

ままり。

うちはもともと夜だけミルクなので、外出先でミルクを準備することが不安だったので缶ミルクにしました!!そして、基本は母乳で、レスキューのためにミルクを。なので乳首は一個でした!

• 2月27日
  • ♡

夜だけミルクだったんですね!
    7ヶ月で指とか色んなもの舐めてるので思い切ってこれを機に消毒やめることにしました🥺(笑)
    コメントありがとうございました🙇‍♀️💗

• 2月27日