※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近仲良くなったママ友とのランチで子供が暴れて他のお客に睨まれ、お店の方にも注意されて困っています。新しい友達ができたのは嬉しいけど、疲れるし、合わない部分もあって悩んでいます。

悩んでいます。1月から引っ越しで幼稚園がかわりました。
人見知りでなかなかママ達と交流できず寂しい毎日を送っていましたが、最近話しかけてくれるママさん達のグループ?に仲良くして頂いてやっと楽しくなってきたのですが...
休みの日に子連れランチして、子供達が暴れまくっていて他のお客さんやお店の方に睨まれてしまい💦
私は人目をかなり気にするので子供達に注意したりするのですが、ママ達は全然気にしてなくて😣
お店の方に静かにして下さいと注意されても「はい☺️すみません☺️」という感じで
他にもお店の駐車場で遊ばせて車の邪魔になったりで、でも私は新参者なのでなかなか強く意見できず
すごく良い方達なのですが、このようなところが合わず悩んでいます😞
新しい場所でやっとできた友達だけど会った後の疲労がすごく...
でも離れてまた1人に戻るのも辛い😞

コメント

はじめてのママリ🔰

それきつすぎますね…

そんな仲に入っていて楽しいですか?💦

会う頻度を減らしてみるとかどうですか?

なかなか意見は、言えませんよね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷惑になる場面がなければ皆さん優しくて楽しいのですが😭
    遊びに行く頻度を減らしてみます😣

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

実際他のお客さんの迷惑になっているので、そこは気を遣わずに言ってもいいかと思います💦
駐車場で遊ぶとか論外ですし、話しに夢中になって子どもが事故にあったらどうするんでしょうか?
遊ばせるなら公園に行くとか、ランチも個室を選ぶとか‥
やんわり提案できませんか?😣
良い方達なら嫌な顔せずちゃんと聞いてくれると思いますが😞
頑張って合わせているから疲れちゃうんですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦
    ドキドキしますがやんわり提案してみます😣
    ありがとうございました😭

• 2月27日