※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドの混み具合や0歳児&2歳児連れの楽しみ方について教えてください。4月16日は朝から夜まで滞在予定です。

普通の日曜のディズニーランドの混み具合ってどんな感じですか?🥺4月16日に行く予定なのですが、、、
また0歳児(行くときには9ヶ月)&2歳児連れのディズニーランドの楽しみ方を教えてください♡

ちなみにその日は朝イチから夜までランドにいれる予定です✨

コメント

みー

普通の日曜日も激混みですが
その日は40周年のイベント初週末なのでヤバいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    無知すぎました🤣🤣
    子連れになってはじめてのディズニーなのですが、やめといた方がいいでしょうか?笑

• 2月27日
  • みー

みー

私は慣れてるのですが
    それでも朝から夜までは多分いないです😅

お散歩程度なら良いと思いますがショップもアトラクションもレストランもだいぶ混雑すると思うので私ならずらします💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    朝から夜までは疲れちゃいますよね🤣

たしかにお昼ご飯とか食べるのとか授乳も苦労しそうですよね😭💦
    ずらせるか考えてみます!

• 2月28日
ひろ♡ゆい

例年ならそのあたりの土日はまぁまぁ普通の混雑くらいなんですが、今年は15日から40周年のイベント始まってすぐの日曜なのでチケットは売り切れの可能性大の慣れてないとしんどいくらいの混雑だと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無知すぎました🤣🤣
    そんなイベントがあるとは💦💦
    子連れになってはじめてのディズニーなのですが、やめといた方が良いでしょうか?

• 2月27日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

雰囲気楽しむだけでいいなら大丈夫ですが、アトラクションもグリーティングもショーもそれなりに楽しみたいという感じでズラせるのならずらした方が充実はできると思います😊
    ご飯食べるのも待つし場所取りも大変だったりするので…💦
    40周年やってるとはいえ、1年ずーっっとその激混みが続くわけではないので、同じ日曜日だとしても例えばGW明け〜夏休み前とかそのあたりの方が混雑はだいぶマシだとは思います🙌
    どうしても変えられない場合は、これは絶対乗りたい見たいなどの物をいくつかピックアップして優先順位を決めて、お金はかかるけどDPA対応アトラクションはそれを買ったり、とかプラン組は必須だと思います😊✨

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお昼ご飯も大変だろうし、授乳室とかも混むかもな〜と思ってきました💦

ありがとうございます!
    日にち変えられるか検討してみて、変えられそうなら変えてみます!その日で行く場合は、きちんとプランを練って行こうと思います✨
    ありがとうございます😊

ちなみに0歳2歳だと楽しめるエリアとかありますか?

• 2月28日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

大体どこでも楽しめますが、小さい子供でも乗れるアトラクションがたくさんあるのがファンタジーランドやトゥーンタウン、トゥモローランドあたりに集中してます😊
    地図の右側です🙌
    トゥーンタウンはアトラクションはそんなに多くないですが、色んな物で遊んだりできますよ🎶
    キャラクターにも会えますし❤️
    アトラクションは、ファンタジーランドが一番多いと思います✨

• 2月28日
3人ママ☆

子連れで初めてのディズニーならば私ならその日はさけます💦40周年始まってすぐの土日は、マニア多くてショーもショップも混雑がやばいと思います😱
ふだんの土日でも混雑すごいですからね💦平日でも結構すごい人です😫

0歳2歳は、やはりトゥーンタウンですかね😊あとはスモールワールドやメリーゴーランドやコーヒーカップとかウエスタンリバー鉄道や船に乗ったりですかねー🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    かなり久しぶりのディズニーなので(しかも詳しくない笑)、日にちを変えることも検討しようと思います💦

トゥーンタウン楽しめるんですね☺️!
    色々調べて楽しめるように考えようと思います♫

• 2月28日