※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の女の子が予防接種後に飲む量が減り心配。遊び飲みが始まり120程飲めるようになったが、最近80ほどで、予防接種と関係あるのか不安。遊び飲みがまたぶり返すことがあるのか心配。

生後4ヶ月の女の子です。
2ヶ月後半から遊び飲みが始まり、3ヶ月後半にやっと120程飲めるようになったのですが、5日前に予防接種を受けてから飲む量がまた減ってしまいました😂4時間あけても80ほどで今朝は50でした😭

予防接種となにか関係があるんでしょうか?
遊び飲みってまたぶり返すことあるんですかね😥

もともとあまり飲まず1日600とかだったのでもっと減ってしまって心配です、。

コメント

あーもうわかりみが深すぎて
目の前にいたら握手通り越して多分抱きついてました😇笑

ほんっとに、
頑張って1日800目指して、
でも飲まず、イライラ焦り
毎日戦っております🫡
うちは体重の増えも悪く本当に心配です😞
私は安心したいという思いで
病院に連れていき、
特にこの子なりに増えてるから大丈夫と言われとりあえずなんとかなってます😞

遊び飲み、めっちゃします
吸うんじゃなくて噛もうとしてる感じです😞

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊

同感すぎます!!哺乳瓶の乳首噛もうとしてるあたりも一緒すぎます🥺笑

体重の増えが悪いのは心配ですね😥我が子はまだ標準より少し軽いくらいだったのでミルクは足りてるのかなとは思ってるのですが、、。

• 2月27日

退会ユーザー

噛み噛みブンブンって感じで😂おいおい噛むな!!歯ないだろ!!みたいな気持ちになります🥹笑

身長体重共に成長曲線ギリギリって感じで🥲
    吐き戻しも多かったので余計に🥲我が子のペースト思うしかないですね…

• 2月27日