※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイニングメロンパン
家族・旦那

春ぐらいに旦那の実家全員で(私も含め)ディズニー行くみたいなんだけど…

春ぐらいに旦那の実家全員で(私も含め)ディズニー行くみたいなんだけど気を使いながらディズニー行くのは嫌だし
10人ぐらいでわんさか並びたくない
できれば私たち家族だけでパーク内周りたい
行きと帰りだけ一緒でならまだ我慢できる

コメント

黄緑子

相当疲れそうですね^^;

私なら旦那に、『人数多くて動くの大変だから、中では自由に動いて、食事とかパレードの時間決めて待ち合わせして、また自由の方が楽しめない?』と提案してもらいます!

• シャイニングメロンパン

シャイニングメロンパン

それいいですね!
    なぜ家族みんなでなのか不思議で
    義理の母、祖父母、弟、おじ、おばと行くそうなのですが
    義理の母とおじおばと私たちならまだ楽しくていいのですが(何回か旦那とおじおばとでダブルデートいって遊んだ事もあったので)
    さすがに義理の祖父母も一緒だと気を使いますし弟達はチョロチョロする子達なので疲れる事間違いなし
    なんとか旦那に頼んで別行動させてもらいます_(┐「ε:)_

• 1月14日
TKG

実家全員でってちょっと笑ってしまいました😹友達じゃないんだから…ってかんじですね>_< 疲れるし乗り物乗るのとか大変だし笑

シャイニングメロンパン

友達とか会社の仲間ならまだしも家族みんなでとなると…唖然とします
    義理の弟達も小さいから余計賑やかで疲れるし(><)
    旦那に頼んでなんとかしてもらいます_(┐「ε:)_

• 1月14日
たーたん

絶対疲れますそれ😅

お子さんも小さいので乗れる乗り物も限られますし途中でオムツ替えや授乳も必要になると思うので、それを理由に「わたしたちは娘に合わせて周るのでみなさんはどうぞお好きに乗りたいもの乗ってきてください。○時に○○で待ち合わせしましょ〜」とか言って別行動を提案するのはどうですか?
旦那さんに言ってもらう(言い切ってもらう)のがいいと思います!

シャイニングメロンパン

子供を理由に絶対別行動を取るようにします
    もー旦那に頼るしかない_(┐「ε:)_
    私たちが面倒みるよーとか言われても最近私以外だと泣くので〜とか適当な理由付けます^ ^

• 1月14日
ねこまんま

義家族とは仲がいいんですか?我が家はなんだかんだで、新婚旅行に義家族と一緒に行きました(笑)仲はいいのですが、やはり気は使いました、楽しかったけど。せめて、パーク内では別行動の方が行動しやすいし、楽しめそうですね😃

シャイニングメロンパン

パーク内では別行動を取れるよう旦那に協力してもらいます^ ^

• 1月14日
りりり

四ヶ月のときに義両親と2泊旅行しましたが、やはり3人だけで行きたかったです(><)

お金だしてくれる~との話だったのに5万お金包んだので…
意味無いし(;・∀・)

シャイニングメロンパン

なんだかんだ言ってやっぱり自分たちだけで楽しみたいですよね_(┐「ε:)_

• 1月14日