※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

顔の毛穴が凄いのと赤みが気になります🌳🙁毛穴に効果あるスキンケア知り…

顔の毛穴が凄いのと赤みが気になります🌳🙁毛穴に効果あるスキンケア知りませんか?😹それと同じように赤みがある人はメイクでどのように隠してますか?

コメント

はる🔰

私は夜だけですが、お風呂上がりにCICA系のパックを使うようになったらだいぶ落ち着いて来ました😊
久しぶりに会った母にも肌綺麗になった?と言われました✨
メイクする時はあまり隠そうとはしてないです💦でもクッションファンデに変えてからは目立たなくなりました!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

CICAって緑のですか?😳ちょうど昨日見かけたけ買わずに帰ってきました(^^;)
    毛穴も赤みも落ち着いたんでしょうか?😳お母さんに言われたのであれば綺麗になったのは確実ですね✨
    クッションファンデって使った事ないんですけどいい感じですか?オススメのクッションファンデありますか?

• 2月27日
  • はる🔰

はる🔰

緑のです😊
    私は毛穴も赤みも落ち着いたと思います!ニキビも酷くなることはなくなりました✨
    ファンデは色々試したんですけど、ここ2.3年はインテグレートの水ジェリークラッシュ使ってます♪基本ズボラなので下地もコンシーラーも使ってません😂
    オイリー肌なので色々使うとヨレたりするのが嫌で😅
    合う合わないがあるので選ぶの難しいですよね💦

• 2月27日
  • はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

やっぱり!!CIKAパック買ってきます🏃‍♂️💦
    水ジェリークラッシュ見た目がハートで可愛いですね✨1度どんな感じか肌に付けて試してみようとおもいます!
    クッションファンデってやっぱりCCクリーム、BBクリームともリキッド、とは全く違う感じの仕上がりですか?😍

• 2月27日
  • はる🔰

はる🔰

毛穴はその後の保湿が大事だと思いますが、赤みは落ち着くと思います😊
    水ジェリークラッシュは夏におすすめらしいんですが、私は冬もずっと変えてないです!笑
    CC系もBB系も私にはテカり過ぎて合わなかったです💦
    本当にズボラなので、水ジェリークラッシュ塗ってから、チャコットのパウダー塗って終わりです😂
    私の場合はこれで毛穴は目立たなくなります✨

• 2月27日