※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

お迎え棒について質問があります。お迎え棒は生で中に出すことを指しますか?この時期に中に出すデメリットがあれば教えていただきたいです。

お迎え棒について
不快な方がいらっしゃったら、すみません💦

現在38w2d初マタです。

妊娠9ヶ月頃から行為後翌日までぐったりしはじめたので、挿入自体控えていました。

tiktokを見ていて、ある産婦人科医がお迎え棒はもう産まれていい時期ならしてもいい、子宮収縮作用があるから、感染のリスクを言う人もいるが個人的にはいいと思うと言っていました。

正期産に入っていて陣痛待ちなのですが、お迎え棒というのは生で中に出すことを指しますか?

また、この時期に中に出すデメリットがあれば教えていただきたいです。

コメント

まぁみぃ

基本的には避妊具をつけるみたいですよ〜!

• もも

もも

ご丁寧にありがとうございます😭
    もう早産ではない時期でも必要なんですね💦精子を陣痛を引き起こすことに、利用できるのかと思いました😨

• 2月27日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

精液というより物理的な刺激だと思いますよ💡

• 2月27日
  • もも

もも

勉強になりました。
    主人の相手をしばらくしてあげられていないので、win-winなら…!と思ったのですがやめておきます🥺💦
    ありがとうございます✨

• 2月27日
  • まぁみぃ

まぁみぃ

旦那さんも大切ですがママとお嬢様が今は1番でいいと思いますよ😌
    無理しないで、頑張りすぎないでくださいね☺️

• 2月27日
ママリ

中に出すことではないと思います!
挿入する事で刺激になりお迎え棒になるので避妊はしますよ!
いけたら尚更いいのかなと思います🙆‍♀️
どんな時期でも中出しは感染リスクはあるはずです💦

• もも

もも

止めてくださってありがとうございます😭
    刺激だけで十分なんですね!
    勉強になりました。

• 2月27日
はじめてのままり🔰

精液に含まれる成分(名前忘れた)が促進剤と全く同じ成分だと聞いたことがあるので私は中に出さないとお迎え棒の意味がないと思っております(°▽°)

• もも

もも

コメントありがとうございます✨
    そうですよね?💦なんとなく私も腑に落ちなくて😂私は結局誘発になってしまい、地獄を見たのでお迎え棒もっとやっとけばよかったと思いました笑笑
    誘発で内服か点滴か忘れましたが、プロスタグランジンと書いてありました。精液と同じですよね😫

• 3月26日