※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.m.s
ココロ・悩み

息子のダンスイベントで女の子たちに囲まれて孤独感を感じ、ストレスが溜まっています。

メンタルが弱ってるからかすぐ悩んでしまいます。
子供がダンスの習い事でイベントがあるんですが息子(小2)が1人だけ男の子で3.4年生の女の子が元々仲良かったんですが、みんな女の子で固まってて1人ぽつんといます😭それをみて悲しくなり息子は全然気にしてないみたいですが、親同士はまだ仲良いんですが🫣
1人の女の子は私に私の子供が練習中に鼻くそほじってた🤣とか言ってきたり、、、
そうゆうのでストレスが溜まりしんどいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

息子さんの気持ちに任せていいんじゃないでしょうか?
女の子の中に混じって頑張るのも、あとあと人間力上がりそうです😂笑

女の子ってませてますよねー😂友達の報告するの分かります😂
とはいえ、mishiさんはストレスに感じてるんですよね。どうしてもストレスなら、イベントの日だけ旦那さんに付き添いを頼む等して友達の子との関わり減らすのもアリかなと思います。酷い悪口言われてるなら、注意します。

他人変えるより自分変える方がラクなんで、自分ができる範囲で変えます!!