※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままま
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが離乳食で苦戦中。椅子から飛び出して食べさせるのが難しい。バンボやローチェアを試したが、何かおススメの方法があれば教えてほしい。動きたい子です。

離乳食に苦戦しています。現在8ヶ月なのですが、毎回椅子から飛び出して中々上手にあげられません。
バンボとローチェアを使いました。何かおススメのあげ方があれば教えていただきたいです。とにかく動きたい子です。

コメント

きなこん🔰

脱走予防に、肩ベルト付きのチェアベルトしてますよ。うちはハイチェアなので、脱走すると怪我するので、どんなに嫌がっても必ず付けます。

• まままま

まままま

返信ありがとございます!
    嫌がった後食べてくれますか?

• 2月26日
  • きなこん🔰

きなこん🔰

うちは、食べ始めると気にならなくなるみたいで、普通に食べますよ😊食べるのに飽きてきたら、のけぞったりして再び暴れますが😇でも、肩ベルトあれば出られないです👍🏻

• 2月27日
  • まままま

まままま

参考になりましたありがとございます!!

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

ベビービョルンの抜け出せないハイチェア便利です!
うちもめっちゃ動き回りたいタイプの子ですが、6ヶ月半頃からずっとこのハイチェアなので、離乳食時は抜け出せないもんだと思ってるのか大人しく食べてます(笑)
上の子もこのハイチェアにだいぶお世話になりました。

• まままま

まままま

ありがとうございます!
    チェックしてみます!!

• 2月26日