※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
妊娠・出産

茶色いオリモノが出てきて心配。おしるし?陣痛くるかな〜と思ってるけど、普通にあるよ〜と言われた。おしるしは血の感じ?濃い感じ?

40w3wの初産婦です。普段のオリモノが黄色いのですが、ちょっと茶色寄りのオリモノが出てきました。おしるし!?って思ったのですが、でも血って感じではないし...生理の終わりかけみたいな感じにしてはそこまで茶色ではないし...。妹に見せたら(妹も臨月の妊婦)それ私普通にあるよ〜と言われました。昨日から足がだるく、お腹がほとんど張って痛みもあるのでそろそろ陣痛くるかな〜なんて思ってるので。おしるし来た方やはり、血って感じでしたか?茶色だけど濃い感じですか?教えてくださーい!

コメント

2児ママ☺︎‬☺︎

私のおしるしは本当に綺麗なぴんくのおしるしでした(*^^*)
血と言うより水っぽいオリモノシートですぐ吸収する感じでしたよ♪

  • asa

    asa

    コメントありがとうございます!
    ピンクだったんですね〜(^ω^)
    ますますさっきの私のが
    おしるしではない疑惑...(笑)
    予定日超過してるので期待しちゃいました(笑)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    私はピンクでしたが茶でもおしるしの可能性ありますよ(*^^*)!
    予定日経過してるしおしるしかもですね♡
    余裕があるならゆっくりお風呂に浸かってリラックスしてください♡
    私はお風呂浸かって陣痛に繋がりましたー(*^^*)
    40週+4日で。。(;・∀・)笑
    経過しすぎです。爆笑

    • 1月14日
  • asa

    asa


    ありますかね?!♡
    茶色だけど薄めだったので
    どうなのかな〜って思いまして(´Д`)
    でも昨日からお腹も痛いし、
    期待したい!笑
    お風呂浸かろうかな...♡笑


    私、明日で40w4dです( ̄▽ ̄)♡笑
    月曜日から入院決まってるので
    それまでに自然陣痛で出てきて
    欲しいです〜( ; _ ; )

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    期待しましょう!笑

    お風呂浸かって髪の毛乾かして
    ソファーに座って気持ちよくゆったりしてたら

    ぁあぁ?!あー?!痛っ…ふぁっ!?

    てなりましたよw笑

    私も月曜日から入院で出しちゃおー!って言われて…笑
    なんとか阻止しました!爆笑

    自然陣痛くるといいですね♡!
    お風呂入りましょう!笑

    • 1月14日
  • asa

    asa


    お風呂浸かりました!笑
    明日中に陣痛きますように...♡

    え!
    私と同じですね〜!
    月曜日から入院で促進剤で
    出そうね〜と言われました( ̄∀ ̄)
    阻止できたのすごいです♪
    うちの子は...
    出てくる気があるのか...(笑)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    来ますように♡

    私の場合はお風呂入ってゆったりして
    お腹下ってきてトイレにこもりっぱなしになって(便がとまらずw
    くそぉー!綺麗にしたのにー!
    と思ってトイレから出た瞬間

    かぱっ と何かが挟まった!みたいな感じしてからあれよあれよと陣痛になりました笑

    その子の今なら出れるぞ!っていう
    産まれるタイミングで出てくるのでゆったり待ちましょう♡

    超スピード安産3時間半で産みました´ω`*
    安産でありますようにー💞💞!!

    • 1月14日
  • asa

    asa


    へぇ〜!結構あっという間に
    陣痛きたって感じなんですね!!

    え!3時間半!?
    超スピード安産ですね!
    羨ましいです〜♡♡


    今日は陣痛
    もう来そうにないかな〜笑
    どうなることやら...
    待つしかないですね( ̄∀ ̄)

    • 1月14日
  • 2児ママ☺︎‬☺︎

    2児ママ☺︎‬☺︎


    でも満月でござす♡
    まだわかりませんよー♡

    • 1月14日
こっちゃん

わたしはほんのりピンク色でした!

  • asa

    asa

    コメントありがとうございます!
    ピンクだったんですね!!
    ネットで調べたとき
    書いてあるの見ました〜ヽ(^0^)ノ
    私のはピンクって感じでは無かったです。やっぱり私のは違うのかな?(笑)
    いつもと違う感じだったので
    期待しちゃいました(笑)

    • 1月14日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    茶オリっぽいおしるしの方もいるかと思いますよー!!!40w3dなら可能性ありありです😳⭐️⭐️⭐️

    • 1月14日
  • asa

    asa


    ありますかね〜( ;∀;)♡
    このまま陣痛こなかったら
    月曜日から入院って言われてるので
    明日までになんとか自然陣痛
    きますように〜って祈ってるところです( ;∀;)♡

    少し期待しといてもいいですかね〜( ;∀;)♡笑

    • 1月14日
deleted user

私おしるし、茶オリでした😆

  • asa

    asa

    コメントありがとうございます!
    茶オリだったんですね!結構濃いですか?
    私薄めで...笑
    いつも黄色っぽいのでおしるしかな
    って期待しちゃったんですけど(笑)

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もよく見たら!って感じでしたよ💕
    おしるしだと思いますよ😆❤️

    • 1月14日
  • asa

    asa


    ほんとですかー!?♪
    私もよーく見たら
    ん、茶色っぽい?って感じ
    だったんですけど...
    期待してていいですかね?♡

    なるべくなら
    自然陣痛で産みたいです( ;∀;)

    • 1月14日
らら

私は茶色っぽいような
うすーいピンク色のような
って感じのおしるしでしたよ*˙︶˙*)ノ"

茶オリでもおしるしかもですね💓

  • asa

    asa


    うすーい茶色って感じなんですけど
    なんとなくいつもとは
    違うような...
    おしるしですかね〜?

    予定日超過してるので
    少し期待してます...( ̄∀ ̄)♡

    • 1月14日