※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
としこ
産婦人科・小児科

山本クリニック(産婦人科)での妊娠判定や妊婦健診の料金について教えてください。

岩沼市の山本クリニック(産婦人科)について教えてください!

現在名取市在住で、山本クリニックにて妊娠判定→妊婦健診を受診したいと考えております。

妊娠判定にかかる初診料や毎回の検診代(助成券分を差引いた手出し)がどれくらいかかるかどなたか教えていただけますでしょうか?!😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時に妊娠検査薬で陽性後に診察してもらいましたが7000円くらいだった気がします。(曖昧なので間違えてたらすいません)妊娠がわかって心拍が確認できた後は分娩ができる病院(岩沼市在住だったのでスズキか春ウィメンズ)を紹介され妊婦健診はそちらで受けました。

• としこ

としこ

コメントありがとうございます!
    参考にさせていただきます🙇‍♂️💕

• 3月5日
クローバー

かかりつけ医ですが、妊娠してるか検査したいと伝えたら看護師さんがここでは出産できないから(検査費用と初診料余計にかかっちゃうため)他の産科で受けた方がいいよと教えてくれて出産予定の病院に受診しました😃

• としこ

としこ

コメントありがとうございます!

初診料が余計にかかるというのは、分娩先での初診料の事でしょうか、、?💦

差し支えなければ教えていただきたいです!
    よろしくお願いいたします🙇‍♂️

• 3月5日
  • クローバー

クローバー

山本クリニック初めてor久しぶりだと初診料かかるので、そのことです😌

• 3月5日
あずき

山本クリニックでかかった費用について
初診8900円
2回目12520円
3回目から助成券使用
16590円
(点滴してるので点滴代プラスされてます)
4回目200円
5回目5500円
6回目200円
でした。
本来なら山本クリニックを受診する日がまだあったのですが、赤ちゃんの状態的に出産予定の病院で経過を見るとなったためここまでの費用しかわかりませんでした。

• としこ

としこ

詳しく教えてくださってありがとうございます!!とても参考になります🙇‍♂️

先週山本クリニックで初診を受け、やはり8900円かかりました💦

また、2回目の12520円には点滴代はプラスされていますか??
    2回目も予想以上に費用がかかっていてびっくりしまして、、🙇‍♂️💦

差し上げなければ教えていただきたいです!!
    よろしくお願いいたします!

• 3月5日
  • あずき

あずき

連絡遅くなりすみません💦
    2回目の12520円は点滴してないです。

• 3月7日