※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週の妊婦が、子供を抱っこして転倒し、夫がスマホを見ていたことに怒り、大きなゴミの処分費用を相談しています。

38週の妊婦です。
1歳半11キロの子抱っこして歩いた拍子に、股関節がグッキリなって壁に激突してフラついたのに、

「何してんの!!」と夫は言いました。
見たら片手にはスマホで漫画読んでました。

1歳半は私が抱っこする前に散々旦那に抱っこをせがんでいたのに無視されたので私のところに来たんです。

あれ?大きいゴミが見える。
みなさんにも見えます?
縦170センチ、65キロ。
処分したらいくらくらいですかねえ。


コメント

りぬ

何してんの!!はこっちのセリフですよね🙃

お怪我など大丈夫でしたでしょうか?

ままり

私にも見えます。
173センチ58キロ。
タバコ吸いながら「お前今から禁煙な」というゴミが。

はじめてのママリ🔰

お身体大丈夫ですか?😢

妊婦は常にお腹で1人運んでるので、出来る限りご主人がお子様を抱っこすべきですよね💦

しかも歩きスマホしてる人に何も言われたくないです😇

ママリ

粗大ゴミの日要チェックですね🤔
いやでも少しでもお金になる方がいいから…
リサイクルショップもありかと??

ぽーる

そっくりそのまま返したいですねー💦粗大ゴミでお金払うのももったいないので
海に返してあげましょう!

わかか

じゃぁお前がやれよ!
ってなりますよね😅
8年前の旦那を思い出す😅

はじめてのママリ🔰

うちにも何も家事しない仕事して帰って用意された風呂とご飯を済まして洗って畳まれたパジャマに着替えて寝るゴミがいます!
169cm58kg