※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
家族・旦那

突然、友達と連絡が取れなくなり理由を聞けば私が悪かったので謝罪をし…

突然、友達と連絡が取れなくなり理由を聞けば私が悪かったので謝罪をしましたが
その友達は既婚者で旦那さんから月にたった5000円のお小遣いで
私がPayPayで送金をし、これで好きな物とか子供の玩具とか買ってあげてと送金をしてました。

友達関係を今後一切断ち切るとの事でしたが私が悪いので仕方ないのですが、送金したPayPayの分は返してもらうべきでしょうか?

皆様の意見が聞きたいです。

コメント

すず

貸したとかではなく
るぅさんが自分の気持ちで
送金したんですよね?
それなら返してもらわないです。

まる

え、どういうことですか?
送金してあげてることも意味がわからないんですが💦

  • まる

    まる

    それと、貸してるわけじゃなく、
    子供に買ってあげてと一方的にしてるみたいなので、

    それで友達関係辞めるから今までのお金を返金して。って言うのはちょっと違うと思います💧

    • 2月26日
deleted user

貸したのではなく、気持ちとしてあげたのではないのですか?
それなら返してもらいません。

ままり

返してもらわないです。