※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

お手頃でオススメのインナーシャツ(白)ありませんか?!レイヤードして着…

お手頃でオススメのインナーシャツ(白)ありませんか?!
レイヤードして着たいです!

商品名教えていただけると助かります😣

コメント

はじめてのママリ🔰

こういうのです🥺   

バナジウム

ユニクロ×マメクロのこれがいい感じにレイヤードしやすいですがもう無いのでメルカリとかでしか手に入らないと思います。
首も詰まっているのでほとんどのクルーネックは見えるようになってました。
デメリットは腕まくりにくい&ウールブレンドがかゆく感じる方はいるかもって位です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユニクロ×マメクロ?ってのがいいんですね!メルカリで調べてみます!
    首詰まってるの苦手でして💦クルーネックはダメそうですね💦

ありがとうございます!

• 2月26日
  • バナジウム

バナジウム

ラウンドヘムっていう、すそが丸くなってる(横が短くなってる)やつだと裾レイヤードしやすいのでヘムとかラウンドヘムで検索すると出てくると思います!
    ジーユーやユニクロでもラウンドヘムのロンT出てるのでその辺でもよいかと思います。
    首ゆるいの見つかりますように(^ ^)

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🥺!
    ラウンドヘムですね!
    検索してみます!

• 2月26日