※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

旦那が仕事で不在で寂しい。仕事の休みが不規則で、日曜仕事の時が特に寂しい。赤子にも影響が心配。寂しい時の過ごし方を教えてほしい。

ただただ話させてください、、笑
旦那が仕事に行くだけで寂しいです、、。
特に仕事上、固定休が無く、前日にならないと次の日の仕事が昼だけなのか昼夜なのか、休みなのか分かりません。
サラリーマンの方たちよりかは休みの日は多いと思うのですが、自分が土日固定休なのもあり、土曜は仕事でも明日は一日一緒!って思えるので良いのですが、日曜仕事だと物凄く寂しくて泣いちゃいます。
寂しすぎる!!!!!!でも、赤子に影響がっって思う、、、。
アニメ見て気持ち誤魔化してます笑
皆さんも寂しすぎる!!!ってなった時どうやって過ごしてますか??

コメント

泣いても赤ちゃんに影響なんてないと思います😌
遠い昔の話ですがラブラブだった時期は暇があったらLINEしたりテレビ電話したりしてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    なんか情緒が不安定だと子どもにも色々与えるよ〜みたいなのを聞いたことがあったので不安だったのですが、影響ないなら良かったです!
    遠い昔のお話なのですね、、、😲
    LINE・電話やはりしますよね!仕事上、暇になったら全然できるのですが最近は忙しいようでなかなかに出来ず毎度夜泣きながら寝ます笑

• 2月26日