※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むん
妊娠・出産

授乳中にうんちが出るのはミルクの量が多いせいかな?母乳やミルクを飲んだ後にゼーゼーと痰が絡む感じになるのは何か関係があるでしょうか?

新生児の授乳

授乳してる最中に必ずうんちをするんですが、
ミルクあげすぎなんでしょうか?

あと母乳やミルク飲んだ後、
ゼェゼェとかゼコゼコ痰が絡んでいるような感じになるんですが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが、うちの子が新生児の時は授乳のたびにうんちしてましたが、それが正常みたいですよ!
ゼェゼェいうのも、飲んだ母乳(ミルク)があがってくるららしく、異常ではないと小児科の先生に教えてもらいました。
2かげつくらいなったらウンチを溜め出して1日1回とかになります

初めてのママリ🔰

新生児結構な頻度で💩します!
健康な証拠です!!!

息子もゼエゼエ、フガフガ言ったりします!!でも特に問題ないよと病院から言われてます!

せいちゃんまま⭐

うちの子も新生児の頃はオムツ替えた直後に💩したりとそんな感じでしたよ!

痰が絡んでるような感じも母乳やミルク飲んだあとになるのはうちの子もなりますが、問題ないみたいですよ〜🙆‍♀️