※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

USJに行く子供の友達へのお土産について相談です。何が喜ばれるでしょうか?

皆さん旅行に行った時は子供の友達にお土産は買いますか?

しょっちゅう家を行き来している上の子の友達がいるのですが、USJに行くことも知っておりマリオが好きなのでなにかお土産でもと思ったけどどうでしょう?

もしあげるとしたらどんなものがいいんでしょうか?🤔

ママ友や子供の友達付き合いのことを考えると深く考えすぎてしまいます🤣🤣

コメント

いりたけ🍄

仲良い子には買ってます!

娘の友達にはお揃いのヘアゴムやお菓子、息子の友達にはお揃いのペンやお菓子……とかそんな程度ですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは親から○○君にあげるー?と聞いて買っていますか?

    まだ小さいのでお菓子とかで良さそうですね🤔
    ありがとうございました!

    • 2月26日
  • いりたけ🍄

    いりたけ🍄

    誰かにお土産買う?って最初は聞いてました!
    今では当たり前のように選んでますが(笑)

    お菓子が無難かなって思います✋

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子にも聞いてみたら買いたいと言っていました😊😊

    ありがとうございました!

    • 2月26日
deleted user

特に仲のいい子には
買って渡しています💡
気つかっちゃうかなっても思いますが
貰えると嬉しいのであげちゃいます😎

最近ユニバ行った友人から子ども二人で食べれる様にって
缶が2にお菓子が入ったやつ頂いて
子どもも凄く喜んでました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりお菓子が良さそうですね!
    私も気つかっちゃうかな〜と思っていましたが私も大好きなお友達なのでなにか買おうと思います😊😊

    • 2月26日
ぽん

仲良い子には買ってますよ〜♡
そして貰います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりやり取りはあるんですね!
    私の子供の頃はよくしていたな〜と思いながら最近はどうなんだろうと思っていました🥺🥺

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちは気を遣わないように個包装のお菓子を3つぐらいラッピングして渡してます😊
たまーに可愛いペンやヘアゴム見つけるとお揃いにしたくて買って渡しちゃいますが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子と友達がよく同じ靴下やパンツをもっていて同じ日にはく約束をしているのですが、靴下のお土産あげてお揃いも可愛いかもと思っています🤣🤣

    • 2月26日