※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

2人目の出産が遅れています。助産師からは早く産まれるかもと言われていたが、まだ出産の兆候がない状況。赤ちゃんのタイミングは分かるが、毎日の不快な症状にイライラしています。経産婦で42wになる方の経験を共有してほしいです。

2人目予定日から大幅に遅れた方いらっしゃいますか?

1人目は41w0dで産まれたのですが、2人目は早く産まれるや、後期から張りも結構あったので助産師さんからも早く産まれるかもね!と言われたのですが全く産まれる気配がありません。

もう41wも過ぎてます…。

2月半ばが予定日だったのに、このままでは3月産まれになりそうです。

産院はそのうち産まれるだろうと特に誘発の話もなく…。
来週末までは待ちそうです。
そうなると、もう42wです。

ずっとビッグベイビーと言われていて今で3800gを超えてます。

何かもう…。イライラしてしまって…。
赤ちゃんのタイミングがあるのは分かりますが、お腹も大きいし、毎日前駆陣痛や張りがある生活に上の子のお世話に嫌気がさしてます。

経産婦で42wくらいになる方っていらっしゃるのでしょうか?

誰か大変だねーって共感して下さい(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
1人目42w
2人目41w5d
3人目41w4dでした!

早く生まれるっていうのは週数じゃなく、分娩時間のことのようですよ🤔🌸

自分が一番まだか?!まだか?!と思ってるのに、周りからまだなの?って言われるのがすごいストレスでした🤣🤣お腹も苦しいし、精神的にもしんどいですよねー💦運動とか意味ないんでもうダラダラしましょ🤣💕

3人目3840gでしたが、一番早かったです👍大きさは誤差あるし、先生が大丈夫って言ってるなら大丈夫です!🙆‍♀️✨上の子独り占めできる最後のチャンスと思って🤣←とかいうの一番うざいですが!笑
もう一息です!待った分可愛い子が生まれますよ💕

• ぽんた

ぽんた

わーーーー!!!
    すごいです!
    3人目でも41wですか!

何だかとっても希望がもてました♩
    ありがとうございます( *´︶`*)

本当、皆のまだか!コールがすごくてイッライラしてしまって(・・;)

こんなに遅く出産してる方が周りにいなかったので、本当にコメント嬉しいです!
    ありがとうございます!!

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も周りは予定日前に生まれる人ばかりで、どういうことよ?と思ってました😂
    4人目もきっとそうだろうとのんびり構えるつもりです笑
    大きく生まれると成長も早いのか、育てるのは楽でしたよ💕

と言っても、実は今日陣痛…!なんてこともあるかもなので、ドキドキして待ってましょう🥰私はまだまだ先が長くてしんどいですー!応援してます!!❤️

• 2月26日