※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ypp
ココロ・悩み

元カレが忘れられず夢に出てくる悩みです。旦那を愛しているのに、元カレを思ってしまうことに戸惑っています。

みなさん、結婚して子どももいるのに元カレが
忘れられなかったり、夢に出てきたりする方
いますか??
私は7年前、高校生のときに付き合ってた人が
忘れられないみたいで、今日もまた夢に出てきてました。
いい加減、出てくると気になるので出てこないで欲しいです😭😭
たまに元気かなー会ってみたいとか思ってしまいます。
今の旦那さん、好きで付き合ったのに、こんなこと思うなんて失礼ですよね😔

コメント

さな

ありますよー!!笑

過去って美化されて
懐かしくなりますよね

私も3年付き合った元カレを
ふと考えるときあります

  • ypp

    ypp

    そうなんです!
    完全に美化されてるんです!!( 笑 )
    大して長く付き合ったわけでもない。
    たくさん出かけた思い出があるわけでもない。
    ただ初めてだっただけ!!顔がよかっただけ!付き合ってる時1番好きだっただけ!それだけなのに!!!
    連絡も取りようがないので、
    ふいに会わないかなーとそればっかりです( 笑 )

    • 1月14日
  • さな

    さな


    ね!不思議に美化されますよね!笑
    なんなんでしょうあれは!
    旦那と喧嘩っぽくなったら
    ふと出てきてあの人なら
    こんな喧嘩なかったかなとか
    おもっちゃいます!笑

    元カレとはback numberを
    よく聞いていてそれを聞くと
    思い出しちゃうので
    聞けないです!笑

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    しかも1人だけなんです!!( 笑 )
    旦那の前に付き合ってた彼氏と去年
    身内の結婚式で出会ったんですが
    ただただ気まづさしかなく……😓
    1番色々なとこ連れて行ってもらったり
    してたのになんとも思わないんですよね😂

    backnumberは今の旦那です( 笑 )
    私の場合加藤ミリヤですねー(;▽;)
    曲ってなぜかあの時の気持ちまでも鮮明に
    思い出されますよね(*_*)

    • 1月14日
Yuuko

あたしもありますよ!!
好き、とは別にあの人とだったら
もっと幸せだったんぢゃないかとか
たまに思ってしまいます( ˘•ω•˘ )

今結婚してるよーと聞いたのですが
自分わ子供も居て結婚してるのに
え、そっか…と何故かガッカリ
悲しい気持ちになってしまいます。

思い出の曲を聞いたりすると
思い出して会いたいな〜とかも
思ってしまいます。
後悔してたりするとそゆ感情が
出てくるみたいです。。

あたしわ後悔だらけだったので
あー確かになって…( .. )

  • ypp

    ypp

    あーまさにそれです。
    今ならうまくいく。私も成長した。
    って4年くらい前からものすっごく思います😭
    彼も去年結婚して子どもも生まれてるんです。
    もうそれを3年ぶりに会った友人に聞かされたときはクラクラしました😨
    ショックというか…なんというか…

    昔の曲はズルイですよね😔💔
    私は加藤ミリヤです!!

    確かに…後悔しかないです。この人に関しては。
    どうしてあのとき…とかそんなことばっかです( °_° )

    • 1月14日
  • Yuuko

    Yuuko


    彼がいつまでもあたしを好きで
    いてくれたら…とか変な期待してて
    聞かされた時わ悲しかったです💦

    彼がよく歌ってたケツメイシとか
    EXILEわ聞いたら病みます😭

    周りの友達などには絶対言えず
    ずっと1人で溜め込んでたので
    この記事をみて話せる人がいて
    ホットしました😊

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    私も、未だにそういうのを期待してます😔
    少しでも未練持ってくれたかな…とか、
    もう忘れられたんかな…とか…
    弟は仕事でちょくちょく会ってたみたいなんですけど私の話は一切出てないようです、悲しい(;▽;)

    私も周りに言えず…ついついママリに投稿してしまいました😅

    • 1月14日
  • Yuuko

    Yuuko


    自分わ旦那も子供もいるのに
    何期待しちゃってるんだろ〜とか
    思いつつ期待しちゃいますよね😔

    なかなか言える話ぢゃないですよね💦

    • 1月14日
🐰

口に出さないだけで結構皆さん思ったりしてるんじゃないですかね。
過去は美化しやすいし無意識に今の生活や旦那様にないものを求めたりしてるのかもしれないですね。

  • ypp

    ypp

    そうなんですかね☹️
    旦那に求めすぎなのは最近感じてました🤔😱

    • 1月14日
deleted user

ないです。逆に
忘れられないくらい、好きになったことがない・゜・(つД`)・゜・
なんだかそれはそれで悲しいです苦笑。

  • ypp

    ypp

    みなさん納得してお別れ出来てるってことも考えられます😍
    いい別れ方ってなんだかいい恋愛そうです!
    今の旦那さんだったら忘れられなくなりそうですか😌?
    彼氏と旦那じゃ全然違いますが( 笑 )

    • 1月14日
もっさん

私も初夢、元カレとエッチする夢でした(笑)(笑)
多分そのもとかれのなまえを旦那がめっちゃ言ってくるせいです(笑)

初夢でこれはなしすぎると思いました😂(笑)

  • ypp

    ypp

    知ってる人なんですね!!!

    確かに…きつめの初夢でしたね😂😂

    • 1月14日
  • もっさん

    もっさん


    なんか付き合った男の中で1番よかったやつとかゆわれて教えたらなんかある度そいつの名前言ってきます(笑)

    ほんとに忘れたいです(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    なるほど( 笑 )
    なんでこんなにも忘れられない人っているんでしょうね😭

    • 1月14日
  • もっさん

    もっさん

    ほんとに不思議です(笑)
    なんででしょう(笑)
    たしかにその人が一番かっこよくて紳士でツンデレでって考え出したら止まりません(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    私は初めての彼氏だったんですけど、
    ほんとに、純粋に愛してたのがわかるんですよね!
    でも私は重かっただろうな、めんどくさかっただろうなって自分でも今すごくわかります!
    その人と別れてすごーーーーーーく重たい
    束縛野郎と付き合って、気付けました。
    それからと言うものの今ならうまくやっていける!ってすごく思ってます( °_° )

    一時期その人にあげられない愛を旦那に注ごう!と思ったんですけど顔が違いすぎて無理でしたwwwwwww

    • 1月14日
  • もっさん

    もっさん


    たしかに初めての彼氏のときのこと思い出したら二股されてたんですけどボッコボコにしてやればよかったとか思います(笑)(笑)

    (笑)(笑)
    顔が違いすぎるは面白い(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    そういう後悔もありですね( 笑 )

    ほんとにブサイクなんです。
    あの元カレ以上はいないです、私の歴代( 笑 )
    弟からも、なんであんなイケメン別れたんとか言われてます😂

    • 1月14日
  • もっさん

    もっさん


    私もその初夢に出てきた人に関しては
    家族が絶賛してくれてました(笑)
    私も弟がいるんですがなんでお前にあんな男前がつかまんのとか言われました(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    家族が絶賛していたのはデカイですね😵

    私からすれば振られたんやからしょうがないやーーーん!!!!って感じですが何年後かにもう一回アタックしとくべきでした😂

    • 1月14日
deleted user

ぁりますょ~
懐かしかったり、結婚してたら~なんて
考えることもよくぁります((((((゜ロ゜;
旦那にないものを求めてるのかもですね(*ゝω・*)ノ

  • ypp

    ypp

    私の元カレは結婚しているので、
    仲悪かったらいいのにとか思ってしまいます。最低ですよね😂😂
    やっぱり旦那に無い部分が美化されて思い出さされているんですかね😔

    • 1月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の元カレも結婚してますょ~
    その気持ち分かりますょ∑(OωO; )笑っ
    いけないことだし自分も幸せなんだけど
    思っちゃいますょねヾ(o´∀`o)ノ

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    それなりに幸せなんだけど、私より幸せなのが悔しいんですよねwwww

    • 1月14日
🌟にゃちゅ🌟

今が幸せじゃないんですか?
ご主人と元彼で満足いかない事がありますか?

何かしら引っかかりがあると、過去ってでてきちゃうんですよねー

  • ypp

    ypp

    子どももいて、2人目できて、それなりに幸せなんですが旦那にイライラすることが多くて😱

    後悔がありすぎて出てきてるんですかね( ´•௰•`)

    • 1月14日
  • 🌟にゃちゅ🌟

    🌟にゃちゅ🌟


    結婚前に何度アタックしても結果は同じだったかも😅
    じゃなきゃお互い結婚しないでしょ。
    周りに『別れて勿体無い』的な事を言われたりすると、人って惜しくなっておっかけたくなるものですよ。

    思い出は保存しないで、上書きしたほうがいいですよ☺️

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    お恥ずかしいお話お互いデキ婚なんですけどね😅
    ダントツで好きだったのは分かるのでそれが引きずりすぎてるんだと思ってます😓

    上書き保存、出来るようになりたいです、、

    • 1月14日
あお

私は旦那に不満ありまくりですが
元カレは嫌いになってしまうタイプです(;_;)
私は誰とも上手くいかないのかしらと思ってしまいます…(笑)

  • ypp

    ypp

    お!新しいタイプですね✨!
    私もどうせなら嫌いになって別れたかった(´△`)

    • 1月14日
  • あお

    あお

    私の場合、別れるときは未練たらたらで
    別れたくない!!って感じなのですが
    1ヶ月ほど経ってから自分でもびっくりするくらい
    嫌いになってしまいます(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    それはすごいですね!!
    私の前からいなくなりやがって!!って感じなんですかね😂

    • 1月14日
  • あお

    あお

    よく思い出は美化されるといいますが
    私は全く逆で、悪いところばかり思い出すからだと思います😂
    顔がタイプで付き合った元カレも
    今ではSNSでたまたま写真をみつけただけでイライラする程です(笑)

    • 1月14日
  • ypp

    ypp

    真逆ですね😂
    いい思い出出てこないですか( ˙◊˙ )?

    相当嫌いじゃないですか!!( 笑 )

    • 1月14日