※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

11週4日のエコーで男の子寄りの結果が出た。性別は変わる可能性あり。夫婦は姉妹希望だが男の子でも可。意見が分かれてワクワクしている。

R先生に見てもらったところ、男の子寄りとメールが来ました。
11w4dの画像を送りました。
ここでは女の子に6票、男の子に2票入りました。

寄りってことはこれから変わる可能性があるってことですかね?💦
夫婦の希望としては姉妹ですが、男の子でも全然問題ないです!きっと自分の子なので可愛いに越したことはないので✨
意見が分かれててとってもワクワクが増えてます😂

コメント

はじめてのママり

女の子に見えますけどナブが大きいとかでも男の子になったりあるみたいですよね!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

これはやっぱりナブ大きいのですね(๑°ㅁ°๑) とりあえず、R先生の方を信じた方がいいですよね?🤔

• 2月26日
ママリ

○○寄りだと全然変わることありますよ!
12w6割男児と言われましたが、16w7割以上女児、20w女児完全確定でした!

性別わかるまでドキドキですよね💓
お身体お大事にしてください🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね!!
    次15w4dくらいで受診予定なのでたのしみです✨
    またR先生に頼むのと、受診した時にももう判断できるか聞いてみたいと思います☺️

• 2月26日
ママリ

ナブは確かに平行ナブに見えますが、R先生は大きさでも判断されてるみたいなので男児寄りの判定なのかなと思いました☺️
寄りの言い方だと6〜7割程度だと思うので、週数もまだ早いですし全然覆ることはあると思いますよ✨
どちらかと言えば男の子っぽいかな?くらいのニュアンスかと思います🌼

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

どちらかと言えばって感じなのですね✨
    大きさも関係あるんですね(๑°ㅁ°๑)やっぱりたくさん見てきてる方は見るところも違うのでしょうか?🤔
    ママリさんはもう性別わかっていますか??☺️

• 2月26日
  • ママリ

ママリ

インスタかなにかでR先生からのメール文見たんですが、11週だとまだ早いからあまり男女差がないみたいです😳なので角度も見つつ大きさが優先されるのかな?と🤔
    週数早い段階の◯◯寄りとかは半数以上覆っているような印象です😂ママリとかでの私調べですが😂
    12週15週のエコー動画をまとめてR先生に見てもらったらほぼ女児とのことでした☺️✨
    覆ってほしくないけどほぼ確定から覆ってる方もチラホラいらっしゃるのでもう怖くて怖くて😅💦(笑)

• 2月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    まだまだわからないってことですね✨ワクワクしてきました✨
    ほぼもまだまだ変わる要素はあるのですね☺️
    女の子希望なのですね☺️
    楽しみですね✨

• 2月26日
ママリ

確かに並行っぽくて女の子ように見えます!
上の方もおっしゃるようにナブが太かったり、並行でもナブが2本線に見える時は男の子と聞いたことがあるので、そのへんでR先生判断されたのかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!!
    確かに娘の時とは少し写りが違うなとは思いましたがナブの感じは変わらないな🤔と見比べてはいました!
    R先生にお金も払ってますしね💦
    運試し程度で楽しみたいと思います☺️

• 2月26日
ゆ

過去投稿失礼します!
性別どちらだったのでしょうか??

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

男の子でした☺️
    ありがとうございました😊

• 5月19日