※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
家族・旦那

旦那さんに夜のお誘い…、みなさんどうしてますか?😂上の子産んでからずっ…

旦那さんに夜のお誘い…、
みなさんどうしてますか?😂
かわいい誘い方とかあれば参考にしたいです😂💕

上の子産んでからずっとセックスレスで片手で数えられるほどしか行為がなく、その数回で下の子を妊娠し、そこからまた長期間のレス…。
下の子が卒乳したのを機に最近またスキンシップが増え、旦那と久々にそういうことをしたんですが、その時にレスに対して思ってたことをお互い話したりして「これからはいっぱいしようね」って旦那の方から言ってくれました。
すごく嬉しかったんですが、それからすぐ私が生理になって、生理がちょうど終わる頃に引っ越しが重なり、今は新居と旧居の片付けで毎日バタバタしててそういう雰囲気に一切ならないです😭
またレスになるのは嫌なので、明日ちょうど旦那が仕事休みだから子ども達が寝た後に誘えたらなぁと思ってますが、本当に長いことレスだったので誘い方が分からず…🥲💦

みなさん誘いたい時はどうしてますか?🥲💕

コメント

はじめてのママリ🔰

シンプルにしよ〜🥰🥰っていいます(笑)

• みあ

みあ

やっぱりシンプルイズベストですかね😂💕
    さらっと言えたら良いのですが、頑張って言ってみようと思います🫣

• 2月26日
ままりり

長期間のレスってことはご主人も性の優先順位低いんですかね👀?

我が家、自分から誘うのは面倒だしセックスは面倒だけど誘われたらしたい、夫婦2人そのタイプなので、ずっとレスですw

夫はセルフはカップ麺でセックスは蟹って言ってましたね。
とにかく面倒なようでw

私も面倒なのでずっとレスですが、するのであれば素直に誘うと思います👀

夫の帰宅23時で下の子が0時まで通しで寝ず夫婦2人の時間がほぼないので、物理的に難しいのもありますが

• みあ

みあ

付き合ってた頃から旦那より私の方が性欲強かったです😂w
    いつも私から誘ってたのに私が誘わなくなってしまったのと、他にも色々な要因がありレスでした💦
    素直にしたいと誘うのが一番ですかね😂

• 2月26日
ぐーみ

うちは夜一緒に晩酌する=する日みたいになってるので、子どもたち寝たあとにちょっと晩酌しよう!って誘ってます😊
あとは、ちょっとずつ距離詰めて、抱きついたりハグをお願いしたりとかですかね🫣

• みあ

みあ

うちは2人してお酒飲まないのですが、夫婦間でそういう暗黙のルールみたいなのがあるの羨ましいです!🥲💓
    ハグとかスキンシップしてその気にさせるのもありですね🫣

• 2月26日
ミッフィ

寝てる時に抱きついたら大体始まります😊
歯磨きの時に今日エッチしよ?って直球で言う時もあります😂