※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoのコンセント差し込みタイプのWi-Fiの事で教えて下さい。今まで普…

docomoのコンセント差し込みタイプのWi-Fiの事で教えて下さい。

今まで普通に使えていたのですが、昨日から急にTV、タブレット、スマホがWi-Fi回線が使えなくなりました。
Wi-Fi削除して、パスワードを入れ取り直しをしたら少しの時間は観られるのですが改善されません。

そこで教えてほしいのですが、ルーターもキャッシュの削除が必要でしょうか?

リセットをしたらどうなるのでしょうか??

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ルーターの電源の抜き差ししても問題ないです!
してみてください🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ルーターの電源抜き差しも試したのですが効果が無かったです🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    抜き差しはしたんですね!
    ランプ状態はどうですか??👀

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランプは異状なかったです😭

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランプは問題ないんですね!
    置き場所の変更とかは試してみましたか?🤔
    あとは最大通信量超過とかはしてませんか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    置き場所を変えてみたのですが変化ありませんでした💦
    最大通信量超過は調べられますか?

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランプでわかりますね!
    5G/4Gのランプが赤点灯、statusが黄色点灯なら超過です!
    問題なかったのであればここは大丈夫かもしれませんが🤔

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ランプは青色です🥺

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとはSIMカードの抜き差しとかですかね!
    あとは故障センターに問い合わせるのが早いかもです🤔

    • 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    SIMカード試してみます🍀

    • 2月26日