※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

母は朝早くコストコに行った!行く〜?って共通の友達から誘われてたけど…

母は朝早くコストコに行った!行く〜?って共通の友達から誘われてたけど絶対疲れるし断った💦行きたかったけどな…沢山見てくるし買ってくるからって言葉に期待して楽しみにしてよ😁💓
旦那もモーニング誘われたから行ってくる〜とか言って早々に出掛けたし、たまには連れてけよ!!と思いつつ居ないほうが楽だしゆっくり過ごそ💗
少し寒かったけど天気もいいしウォーキング帰りにコンビニへ🏪おやつの時間に食べよ😋❤️1人時間満喫してやる😆✌️

コメント

aimi🍀🐈💛

豆ちゃんやほー💕

お出かけも疲れるもんね🥹💦
一人でゆっくり時間も貴重よ❤️❤️☺️

ファミマかな?
いいなー😍
スイーツ祭りじゃん🍰💓

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    わぁ!!😍コメントありがとう😘

    朝早くの待ち合わせだったし休日だし混むし店内広いし気付かれもするじゃん?旦那にも正しい判断だと思うよって言われたし…放ってでかけたけどよ😤←
    1人時間も今しか味わえないしって思ってる👌💓

    うん😁ポイントで買ってきた😋❤️

    • 2月26日
ベロが丘みな実

お豆𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕️🍃
(って時間でもないか)
旦那さんモーニング誘われるの😳?!

そのクレープロールこの間買うか迷ったやつ😋
好みが合うなぁ〜😎
いただいます🙏←

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おっ!ベロちゃんおはよ🌤コメントありがとう😘

    初めてらしいけど誘われて行ったよ💨
    あっ、あゆと楽しくやり取りしてたね😁ありがとう😆けど妬くぞ❤️←えっ

    これ大好きで絶対買ってしまう😜💗
    食べて食べて😉👍

    • 2月26日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    朝から活動的なんだね😲
    でも妊婦の奥さん置いてくな〜🥹

    あらやだお豆、妬いちゃう程私の事好きでいてくれたなんて嬉しい🤭♥️←本気

    そうなんだね😍
    これはひたすらクレープの皮とクリーム👀?(語彙力のなさは勘弁w)

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    妊婦であろうがなかろうが変わりないよ😤今はお腹の子優先で我慢するしかないだろ!?って言われて今もの間違いだろうが!!毎日我慢の日々だわ!!って喧嘩もした😜←

    大好きなの知らなかった!?伝わってると思ってたけどなー💔←本気ウェルカム

    言い方ヤバい😂😂うん、生地は薄いからクリーム感あって食べやすいし美味しいのよ😋❤️❤️

    • 2月26日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    え……意味わからん🤯
    それは喧嘩になるよね🥲

    いや、いつもコメントくれるし、そうかなぁって思っても言われないとわからないじゃん👉🏻👈🏻💓
    でもお豆は親友の妊娠を一緒に喜んでくれる優しい人だから私はすごく大好きよ🫶✨

    うわ〜それは1番私が求めてるやつ🥹✋(買う)
    たまにスポンジも入ってるやつあるじゃん?!あれはクレープ感が少なくて嫌なのよね🥹

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    やろー!?もうヒートアップしてしまって身軽な男であるお前はえぇわな!?名にも考えんで済むし!!ってキレたもん😂

    私、素直に言えないし言わないからな🙏💦ベロちゃんは勿論、絡んでくれてる人みんないい人ばかりで大好き😘
    妊娠出来るまでの長い不妊に悩んでるときは余裕なくすこともあったよ💦あゆに先越されたなーとも思った😫でも妬みは無くしたかったししたくなかったから羨ましさと私は無理なん?みたいな自問自答がずっとあったなぁ😭

    あー!!わかるわかる!!スポンジあっても薄いのがいいよね?このファミマのはない…と思うし感じないからいい😆👍💗

    • 2月26日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    これはキレる案件よ(゚ー゚)(。_。)

    ママリはいい人達多いよね😆✨
    先越されちゃうの辛かっただろうに🥲
    思いたくなくてもそうなっちゃう事あるよね💦

    うんうん、クレープが食べたいのに!ってなるからスポンジはなるべくいらない🥹
    今度買う💓💓💓

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    だよね!?

    ホントに!!楽しいし面白いし救われるしね✨✨
    でも姪っ子に癒やされたお陰で気持ち穏やかに過ごせてたからきてくれたって凄く思うの💖💖

    是非買ってみて(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”←

    • 2月26日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    うんうん☺️
    私は息子が産まれてからママリを知って登録したから妊娠中から知ってたらもっと良かったなぁって思う🥹
    姪っ子って可愛いよね😍✨
    素敵な考え方🥰👏

    今はローソンのクレープ食べてるŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    そうなんか!!😲
    可愛いよ~😍❤️❤️
    ホントにそうなんだもん💗

    あら、自慢したつもりが😂
    ローソンの信玄餅シリーズ食べたいんだよね😭

    • 2月26日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

こんにちはー🤩❤️❤️

ファミマのこの猫ちゃんシリーズ可愛いですよね✨
買いに行きたいな…と思いつつなかなか行けず😂

ゆっくり1人時間過ごしてくださいね🥰💕

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    こんにちはー😍💖

    イラストに惹かれますよね😆

    ありがとうございます😘

    あっ、ままさんさえ良ければ私はいつでもタメ口🆗ですので😉❤️❤️

    • 2月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    私も今度ファミマ行って買ってきます🙌✨✨

    ありがとうございます💕
    じゃこれからタメ口でお願いします💕
    豆ちゃんと勝手に呼ぶね😍
    私も適当に呼んでねー🥰❤️

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    是非〜😍💗

    喜んで❤️
    勝手じゃないし嬉しいよ~ありがとう😆
    私はままんと呼ぶね😉💖

    • 2月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    こっちこそありがとうー🥰❤️❤️
    改めてよろしくね😘

    そいえば豆ちゃん、今妊娠中なのね❤️
    楽しみだね👶🏻♥️

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    よろしくね〜😘

    うん、そうなの🤰🏻❤️
    2週間後には7ヶ月だなんて早いなぁって思ってる😲✨✨

    • 2月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    妊婦生活、気付いたらあっという間に過ぎてくから楽しんでね☺️💕💕
    あとまだ寒いし、体調も気を付けてね😘👍✨

    • 2月26日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ありがとう😆💗
    優しさが嬉しくて泣いちゃう😭❤️❤️

    • 2月26日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    そんな事言われたらこっちまで嬉しいわ😂😂💕💕💕

    • 2月26日
ぷりん

見っっけた〜◔̯◔⋆꙳笑

お母様は行ったんだね〜
わたしにも何か買ってきてくれるかな🥹🥹←図々しい

美味しそうなものばっかり🥰

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    コメントありがと😆

    ご近所さんなら絶対買ってきてるわ😘👌

    おやつに食べる😋❤️❤️

    • 2月26日
  • ぷりん

    ぷりん


    なんも〜😘

    嬉しいわ🥺🥺

    最高じゃないか🫶

    • 2月26日
deleted user

おはよう🌞‼︎
いやわて寝てねー🤣←疲れてるのにほとんど寝れてない🤣💦

豆豆🫘も不妊治療頑張ったけど私も辛い経験2回しての娘👧🏻やしタイミング法も不妊治療も頑張った仲間には変わりないんやぞー⁇😢
けどな…妹に先越されて弟にも先越されて辛かったやろなー。ってずっと思ってた😭
けど👧🏻に癒されて可愛いくて仕方ない言うてくれたりそのおかげで豆太🫘来てくれた!💗言うてくれたら嬉しいわありがとな🥺🙏🌟

ベロちゃんと仲良くなったよん😚❤️

👧🏻起きるまで目瞑っとくわ🙌🏻
お休み〜💤
7時に起こしてな🤪笑笑

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    おはよ🌤
    私も夜中何回も目覚めるから寝た気せん💦けど、そんな眠くならん😱
    呼び方よ😂うん、それはよーくわかっとる!!
    弟にはそないなかったんやけどな💨諦めよう、でも諦めたくないって日々思いながら過ごしてたわ😫
    姪っ子に癒やされたからってのはずーっと思ってることやから💗姪っ子甥っ子息子に囲まれていとこ同士仲良くしてくれて賑やかになるんやもん、こんな幸せなことないわ😍❤️

    知ってる😁👌

    起きとったらな😗

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    妊婦🤰はそんなもんさ💦
    もっと目が覚めるようなるぞー!ꉂ🤣
    諦めんかったから豆太🫘来てくれたんやから頑張って良かったな🙌🏻✨
    ほんまやな〜🥺❤️

    てか知らん間に仲良しママさん増えまくりやん🥰

    起きたわ🤣
    反対に👧🏻起こしたわ💦笑

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    お腹重い、付け根痛いみたいな😂
    ホンマに❤️❤️

    せやろ😁✌️💓

    会いたいねんよな~😍💗

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    付け根痛なるやろ!💦

    有難いね🫰🏻💗

    風邪治ったしきいよ😚🌟
    お菓子あるし🙌🏻

    • 2月27日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    急に来るよな😱💦

    ホンマ❤️❤️

    ばぁばと行くわ😁✌️

    • 2月27日
  • deleted user

    退会ユーザー


    へーい😚❤️

    • 2月27日