※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠初期からたまにお腹が痛みます。子宮が大きくなる痛みだと思うので…

妊娠初期からたまにお腹が痛みます。
子宮が大きくなる痛みだと思うのですが、これはいつ頃まで続くものですか?
いたた、、となって5分くらいですぐ治ることが多いです。
右か左どちらかが痛みます。
今13週ですが、ひどい痛みや出血がなければ気にしなくても大丈夫な物ですか?
病院では、動きすぎたりすると痛くなることがあると言われていますが、1日家にいて全く動いてない時もたまに痛むので気になります。

コメント

ちーちゃん🐣

私は今妊娠中期ですが
まだ続いてますよ!
主婦でバタバタ動く事もないけど
痛みますが特に検診では言われない
から大丈夫なのかなーって
思ってます(*・ω・)