※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が昇進してから毎日帰りが遅くて残業してるみたいです。でも残業か…

旦那が昇進してから毎日帰りが遅くて残業してるみたいです。でも残業かなりしてるのに残業代が毎月変わらないです。
ただ働きしてるって事ですよね?自分が担当だからやらなきゃならないと言ってて、旦那だけ苦労してるのはどうなの?って思います。
昇進したし残業はまえほどできなくなると言ってたのに前よりしてます。
こんな働き方でいいのか気になりますが旦那に話したら仕方ないとしか言いません。
疑いたくは無いけどまさか浮気してる?と一瞬思ってしまうときもあります。
でも毎日遅いくらいで他に浮気の変化みたいなのはありません。
みなさんなら見守りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

管理職だと管理職手当がついて残業代はつかないことはありますが、そうではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです。管理職の手当はついてます。でも残業できないのに残業してもいいものですかね?

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

管理職は残業出来ないわけてはないですよ。残業してもつかないだけです。それが管理職です。

• 2月26日
いちご

私なら携帯見ちゃいます笑
私達夫婦はお互いスマホ見放題なのでよく見てますがお金が出てないのに残業してるならちょっと疑っちゃいます。
残業手当が出てるなら残業ほんとにしてるってわかりますが手当がないなら証拠がないですよね💦

はじめてのままり

コメント失礼します。

うちの兄は 会社で残業できなくなるので 会社終わった後 カフェで仕事したり
あとは会社終わって副業をしてた時もあったと言っていました。
(家に帰るとそういうのはしにくいので)

なので単に仕事ややりたい事をしている場合もあります。

見守りたいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、浮気なら見た目とか意識すると思うし変化は変わりないのでやっぱり仕事が大変なのかなと思います。
    様子見しようと思います

• 2月26日