※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

安い引っ越し業者教えてください4月に山形県から神奈川へ引っ越し予定で…

安い引っ越し業者教えてください

4月に山形県から神奈川へ引っ越し予定です
元々仮住まいだったことから荷物は少ないです。
大型家具(2ドア冷蔵庫、洗濯機、レンジ、空気清浄機、除湿機、加湿器、テレビ、ローテーブル)+ダンボールが10個ほどです。

極力費用を抑え引っ越ししたく、
何か情報があれば知りたいです><

コメント

はじめてのママリ🔰

県内でしかお願いしたことないですが、アップル安かったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アップルはエリア外だったんです😭

• 2月26日
わおん

4月でも、平日か週末かで値段は全然違うと思います。
JAFに入会されてますか?会員であれば、アートかサカイの割引あるはずです。
日にちによっては、受付してもらえない日もあると思うので、まずは各社から見積もりとってもらうといいと思います。

はじめてのママリ🔰

時期によると思うんですが、アートがサカイの半額以下でお願いできました。

イオンに行くと、引越しの割引きのチラシとか置いてたりしますよ

ふふふふま

酒田から名古屋に引っ越した時、日通(だったと思います)で貨物列車の運搬を提案され、それを利用したことあります!
電車なので日数かかりましたがちゃんと受け取り出来ました!
県外への引っ越しだと大手の会社しか請合ってくれないことが多いようでした💦