※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の園庭用の靴について、履きやすく買い替えやすい値段のものを探しています。おすすめがあれば教えてください。

幼稚園の園庭用の靴って皆さん何履かせてますか?
マジックテープやスリッポンなどありますが、すぐ汚れると思うのでそんなに高いものじゃなく履きやすく買い替えやすい値段のもの探しているんですがおすすめなどあったら教えてください☺️

コメント

ままり

子供が履きやすいのをよく選んでますが、基本安いのにしてます🤣!
breezeのスリッポンが1000円なのでよく買って履いてます!

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
やっぱり園庭用はスリッポンがいいですよね😆
うちもbreezeにしようと思います!ありがとうございます✨

mihana

うちはNBやアシックスです。
お手頃な靴も何足か買ったのですが、マジックテープがへたったり靴底がすり減ったり破れたりでサイズアウト前に買い替えることになりました💦
総値段が変わらない感じになるので、NBとかをガンガン洗ってサイズアウトまで履いてます😂
今あるかわからないですがBREEZEとイフミーコラボのスニーカーはガンガン履けました👍