※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近 他の家族が羨ましく落ち込む。小さい時から母はパチンコ大好きで小…

最近 他の家族が羨ましく落ち込む。
小さい時から母はパチンコ大好きで
小学生で虫歯の紙を持って帰っても歯医者に連れてかれず 今では歯はボロボロ。
高校上がってすぐ 父親は死に 貯金もまともにしてなかった 親はお金がないからと
年齢誤魔化せと スナックで働かされお金も全てとられ
泣きながら働きに行ったのが懐かし、、。
部活引退後 バイトをしてもほとんど取られ自分で
なにかした記憶もない。
卒業後 少し普通の仕事をしていたが、家に入れるお金が少なく感じたのか(予想)
キャバクラで働け!と、、、
そこまでお金を毟り取ってきて 家系が苦しいのだろと
思ってたが、毎月きっちりネイル、美容院、服だの
贅沢放題、、。
嫌気がさし 一人暮らし始めるも 家の固定資産税払えてなく 滞納してると話され
一括で返せと70万渡した事もあったのに 私が妊娠中
旦那と喧嘩し 家を飛び出し実家に帰った時
母とも喧嘩になり 追い出された。
子供が産まれたばかりで出費が多い時、実家で飼っていた犬が病気で手術が必要になり みんなで折半だ!と
(姉、母、私)払わされ。
少し子供をみててもらうのでさえも お金お金
2人目出産入院中 上の子を母にみててもらってたが
お金を渡せてなく、貰えないと思ったのか
私をコキ使うな!と怒りのLINE。
最近 クレジットカードを作ろうと思ったが審査通らず
おかしいと思い調べると
高校の奨学金を1円も返してなかったらしく
私名義で借りてた為 ブラックリストになってた。
父親は父親で(もう死んだけど) 大きくなり胸が膨らみ
始めた頃 ちょっかいでよく触ってきてて
ある日 寝てる時なにか気持ち悪いと思って起きたら
服を捲りガッツリ 揉まれていた。
そのせいで 今でも旦那に胸を触られたりすると
気持ち悪い。
私はなんの為に産まれてきた?
産まれてこないほうがよっぽどマシだった。
TikTokでよくみる 仲良し家族や、妊娠報告で
泣いてくれる親。
私もそんな家庭に産まれたかった。
似たような方いたりしますか、、?


コメント

ママリ

似たような家庭環境ではないですが、
ママリさんが、なんだかんだご両親を見捨てず、心優しい方なんだなと思いました。

もっと大切にされるべき存在だと思います✨✨✨✨

  • ママリ

    ママリ

    優しいお言葉ありがとうございます😢!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

うちの親も頭おかしいです
もう捨てました😂がいまだにフラッシュバックや不眠症に悩まされてます
親ガチャに外れただけですよ。
今度は自分が娘に親ガチャにハズレたと思われないように日々生きてます✨

  • ママリ

    ママリ

    私も不眠症です😱
    そーですね!
    私もそう思われないように頑張ります!

    • 2月26日
はじめてのママリ🔰

そんな親に大事な子をあずけるとかしないほうがよいかもです。

まずはメンタルクリニックにいくか、縁を切るのがいいです