※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ退会します@にわとり頭🗿
雑談・つぶやき

誘発分娩って、何週になったらやるのかなぁ…。ママリで本当に優しくして…

誘発分娩って、何週になったらやるのかなぁ…。

ママリで本当に優しくしてくれた、ママさん。
同じクソつわり(正式名称よだれづわり)で、
もう産むまで止まんねーやwお互い頑張ろうね!って励まし合ってた。

私はただのよだれづわりだったけど(それでもしにたくなる位辛いけどw)
その人は喉つわり痰つわりゲップつわりに泡状唾液で、臨月には固形物の食事すら取れなくなってた。

正産期になったらすぐ産むぞー、て、
クリスマスには産むぞー、て、
いつまでも産まれない…。

今日ついに表記が42週になってた、、、。

産まれたけどボタン押してないだけだよね、そうだと言ってほしい…。

産まれましたか?って聞きたいけど、プレッシャーかけない方がいいってママリでよく見るから、こっちから連絡取りづらい。

私もすぐ産みたいのに、産めないのかな…。
怖いな…。

コメント