※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
ココロ・悩み

旦那から暴力を受け、子供たちも心配。離婚や母子寮も考えたが難しい状況。自分を責める母親。子供たちを幸せにできなくて申し訳ない気持ち。施設で生活する娘もいる。

年末に久々?に旦那に殴られました。
そのときまたこうなったのはお前のせいだと言われ
フラストレーション溜まるといわれました。
なにそれ?と思い調べたところこのように出てきました。
たしかに子供(長男)に強く当たったりかと思うと
すごく優しかったり。
今日は末っ子のお世話してるときに話しかけられて
返事したのに聞こえなかったらしく
きいてる!?と大声を出され威嚇され…
正直怖かったです。
普通ならすぐ離婚って皆さんなると思うんですがそれができない事情があり…
何度も離婚も考え母子寮に行くことも考えました。
最近長男にママが叩かれてたら(集合住宅のため)助けてと叫んでねとおねがいをしました。
そしたらパパいないとき逃げちゃえばいいんだよと言われました。
長男は自閉症で発達が遅く末っ子も持病があり通院してて私も躁鬱などあって…
そのためもういっそ死んじゃおうかなとおもったりして。
だめな母親ですよね。
こんな母親子どもたちからしたら毒親ですよね…
幸せにしてあげれなくて申し訳なくて。

娘は事情があり施設で生後三ヶ月から暮らしてます。

コメント

PONPON

大丈夫ですか?

旦那さん、暴力を人のせいにするなんて最低です。
しかも自分より弱い相手に対して。
フラストレーションなんて全人類がたまってます。知能ある生き物は少なからず何らかのストレスを抱えて生きています。
そこから暴力を振るうのは別のことだと思います。

今は離婚できない理由があるみたいですが、機会を見つけて距離を置いた方がいいと思います。

くろねこさんはダメな母ではないですよ!お子さまからしたらお母さん大好きだし、一緒にいれて嬉しい!一緒にいられるだけだ幸せなんですよ!
だから死んじゃおうなんて思わないで下さい!

いや普通にDVです😂

ミッフィ

旦那さんが悪いです!どんな理由があっても暴力は絶対ダメですよね😭
そんな最低なやつのために死んだらダメですよ!!
事情がおありでしょうができるだけ早く旦那さんと物理的に離れてください😢自分とこどもを守るために。