※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

来月娘の誕生日です。大好きなディズニープリンセスのケーキを用意しよ…

来月娘の誕生日です。
大好きなディズニープリンセスのケーキを用意しようと思ってますが、サーティワンのアイスケーキとか4000円近くするので、正直ケチりたいです😅(ケーキよりプレゼントに費やしたいです)

画像のように、市販のロールケーキと苺と生クリームでドームケーキ作って、自作のプリンセスプレート刺すのどう思いますか?
原価800円くらいです💦
どうせならディズニープリンセス全員のプレート刺そうかなと思ってます。

コメント

素敵だと思います😌
でもドームケーキの部分がドレスみたいになってるのが可愛い🥰って思ってるので、
ディズニープリンセス全員刺さってるのを想像したら案外シュールだなとは思いました😆

絵で書いてみたいですけど
絵心無さすぎて申し訳ないにも程があるレベルですが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    思わず爆笑してしまいましま🤣確かに上半身だとめちゃくちゃシュールですね❗️🤣🤣

サーティワンのアイスケーキみたく全身プレート刺すイメージです🤣🤣

• 2月25日

退会ユーザー

あ!なるほど🤣
    それだったら全然可愛いですね😆その発想が無かったです笑笑
    なんか勘違いしてアイスとは思えないキノコ宗教みたいな画像送り付けて申し訳ないです💦

• 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもございません✨✨☺️
    旦那に話したら、Choo Choo TRAINでいいじゃんと言われて大盛況です🤣🤣🤣
    今年はディズニープリンセスwith EXILEケーキにします❗️

• 2月26日
🍀

プリンセスプレート?確かダイソーで売ってた気がします!ドーム型って書いてあるから私も上の方と同様、想像してしまいました🤣子供が喜んでくれるなら何でも良し🙆‍♀️だと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べたらダイソーでプリンセスピック売ってました❗️😳😳
    完全なるChoo Choo TRAINケーキ作れそうですね🤣
    義母に怒られない程度に上手く作ろうと思います😅

• 2月26日
あむ

一緒に飾り付けするともっと楽しそうですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手伝い大好きっ子なので、それもアリですよね😍✨✨

• 2月26日