※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なりな
お出かけ

郡山市でおすすめのお店(ランチ)を教えてください!3歳と1歳の子ども連…

郡山市でおすすめのお店(ランチ)を教えてください!
3歳と1歳の子ども連れです💦
1歳の子は離乳食を持ち込みする予定です。

コメント

アーニー

どんな雰囲気がいいとかありますか?食べたいものとかも書いてあるとおすすめしやすいと思います。

• なりな

なりな

何かと騒ぐ子どもなので騒いでも大丈夫なように半個室か個室だと有難いです💦
    長女は気分屋なので子ども向けメニューが豊富な方がいいかなと…。

• 2月26日
  • アーニー

アーニー

キッズメニュー安くて豊富なのは、菜々家ですかね。290円で食べられますよ。個室とかはないですけど。

• 2月27日
  • なりな

なりな

情報ありがとうございます!
    菜々屋私も大好きです(*´`)
    今度行ってみます✨

• 2月27日
はじめてのママリ🔰

カフェJUJUというところは、2階にキッズスペースがあったり、小上がり席の入り口にベビーゲートがあってゆっくりランチしやすかったです(^-^)
離乳食も持ち込んで大丈夫だっ記憶がありますが曖昧なので、予約ついでに確認するといいかもしれません!

• なりな

なりな

ありがとうございます!
    JUJU1度行ったことかありますが、人気で予約がなかなか取れないですよね💦

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2度ほど行ったことがあったのですが、コロナ禍だったからか予約なしでも大丈夫だったのでそんなに予約取れないと思いませんでした💦💦
    お役に立てずすみません。

• 3月6日