※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

既婚者で、前職の男性と食事をしてしまい反省しています。結婚後も連絡があり、怖いと感じています。

独身の時、旦那と付き合っている時に前職の男性と
食事をしたりお茶をしたりしていました。
結婚してからはその人とも会っていないし、
他の男性と食事などは一切ないのですが…
当時は旦那に寂しくされていたせいもあってか、
悪いことをしてしまいました。反省しています。

結婚して3年、5ヶ月の子供がいるのですが、
その人が未だに土日の22時くらいに電話をかけてきます。
ちなみに13歳年上で、45歳独身です。
悪口ですが、年収300万円、自分をかっこいいと思っている痛い人です。
何を考えてるのか…
怖くなってきました。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

着信拒否しときましょう。笑

はじめてのママ

私も着信拒否しか考えられません。

はじめてのママリ

電話に出てるのですか?

結婚して子どもがいるので、もう電話しないでくださいと伝えましょう。

はじめてのママリ🔰

冷たく別れるのではなく、
自然と離れられるようにした方が良さそうです。
住んでいる場所を知っているのなら、引っ越しも視野にいれて、
引っ越しをしてから携帯電話番号を変えるのもした方が安心かと思います。

はじめてのママリ🔰

絶対着信拒否です!!
音信不通で絶縁です!!
今の家庭を大切に、、、

スズ

その男性ははじめてのママリ🔰さんの住所を知っているのですか?
今の時代、変な事件が多いので(おどかすようなこと言って本当にすみません💦)突然一方的に連絡を断つようなことをすると恋愛感情が恨みに変わるような頭のおかしい人間がたくさんいると思うので…結婚して家庭を持ったので、今後連絡は控えてほしいときちんと伝えてから離れる方が良いかと思います💦