※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

フリーデイを貰って名古屋駅にママ一人で行くとしたら何しますか?久しぶ…

フリーデイを貰って名古屋駅に
ママ一人で行くとしたら何しますか?


久しぶりに名古屋駅行けたらなーと思ってます☺️
ゲートタワーや高島屋でコスメや服、ベビーグッズ見たり、おひとり様ランチと美味しいケーキでも食べようかなと思ってます🍰✨
美容院はなしです。


学生時代毎日通ってたのでわりと名古屋駅のことは分かっていますが、みなさんだったら何しますか?
いかに有意義に過ごせるか考えてます🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならとりあえずパッセに行って「わ〜この店に変わったんだ〜」とかしたいです🤣
そして私もダッドウェイ見に行きたいです🚼
あとは、国際センター駅の方が近いですが、カフェドリオンというところのパフェが好きなので食べたいです🫶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    パッセ懐かしいです!30代に入ったのでなんとなく卒業しました☺️
    パフェ派なんですね🥰

    • 2月26日