※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぴー
雑談・つぶやき

自宅に友達を招きたい!中学からの友達が同世代の子どもを出産し、ここ何…

自宅に友達を招きたい!!

中学からの友達が同世代の子どもを出産し、ここ何年かよく集まるようになりました🌻
今は賃貸ですが10月に建てた家に引っ越しします。
今は家を建てた子が2人いるのでその子のお宅をローテーションで集まりの場にさせてもらっています。

引っ越したあと、【今度の○○、うちに遊びに来ない?】と言われるのって、嫌ですか??

私自身、幼少期は社宅で過ごしたので自宅に人を招くと言うことがありませんでした。
なので、我が家に友達を呼んでワイワイ過ごす事に憧れがあります🥺
友達には是非気兼ねなく遊びに来て欲しいんです。
なんなら子ども達のお風呂とか夜ご飯も済ませて帰って欲しいくらいです🛀

そこまでは相手の気持ちがあるので強要しませんが、遊びに来てー!って言われるのって、みなさんどう感じますか??

微妙な間柄の人からの誘い、とかではなく、昔からの友達にという事でお願いします👌

コメント

ちくわ

いつもお邪魔させてもらってるからよかったらうちにもこない?って言います!

さすがにお風呂とご飯は気を使いますが気にしないお友達ならいいと思います🥰

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌻
    今度そう言ってみます😌✨

• 2月25日
のりのり

私は嬉しいです!!💓

• ゆっぴー

ゆっぴー

ありがとうございます🌻
    自信持って誘いますね🥰🥰

• 2月25日