※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soyo
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんが急にミルクを飲まなくなりました。哺乳瓶を拒否し泣いてしまいます。どうしたらいいかアドバイスをお願いします。

ミルクについてです
現在7ヶ月で最近離乳食が2回になりました

200mlを4回あげています
今日寝る前のミルクで急に飲まなくなりました
そもそも哺乳瓶をくわえない、くわえたと思ったら静止😂
いらないと自分で拒否すると泣き出してしまいました
結局粘って半分は飲みましたが初めてのことでどうしたらいいかわかりません💧
哺乳瓶はずっと変わらずピジョンの母乳実感を使っています
急に飲まなくなったりした時こうしたよ!などなにかアドバイスあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

たまたま今日はお腹いっぱいでいらなかった!とかじゃないですかね??
娘はめちゃくちゃ飲みムラすごくて、これまで散々悩んできましたが、飲む時期飲まない時期あります😵‍💫
拒否して飲まなかったと思ったら、次の日飲んだり💦