※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2人目の妊娠で中央区の産婦人科を悩んでいます。候補は3つ。帝王切開経験あり、検診や入院について情報が欲しい。コロナ対応も知りたい。他におすすめの産婦人科があれば教えてください。

2人目を妊娠中で中央区の産婦人科で悩んでいます
はちすが産婦人科
井槌病院
東野産婦人科の3つを候補にあげました

1人目が帝王切開だったので2人目もそうだと思います

ご飯やおやつ
退院時のプレゼント
エステなどママのプレゼント
検診の待ち時間や手出し4Dエコーが毎回あるかなど
入院時のことや入院費用のことなど
実際の声が聞けると嬉しいです(^^)

コロナの影響でコロコロ変わると思いますが
検診や面会、立ち会いのことなども聞けると嬉しいです

中央区で他にもおすすめの産婦人科があればぜひ♡
教えてください(^^)
薬院あたりで探してます(^^)

コメント

ままり

東野さんは行ったことがないので、分からないですが
昨年井槌病院で出産しましたよ✨
家から徒歩圏内という理由で選びました💡
●ご飯
どれも美味しかったですよ!おやつは毎日(大福や16区のケーキなど)
●ガーゼ4枚、爪切り、哺乳瓶1つ、出生日の新聞、DVD、臍の緒ケースなど
●私はフットマッサージが1回ありました!追加料金払って別日に再度フットマッサージしてもらいました。
●待ち時間は私の時は長くて1時間ほどでした。
●毎回千円、2千円払ってました。
●腹部エコーになってからは毎回4Dはありました。エコー写真もじゃらじゃら貰えました。
●初産、1番高い個室、無痛分娩で手出し26万円でした。

東野さんも評判いいですよね✨

横歯

2021年に井槌さんで出産しました。
普通分娩での出産です。

ごはんやおやつ
→全てとっても美味しかったです。おやつには16区のケーキが出る日もありました💓
3食分の写真つけておきます!

退院時のプレゼント
→記憶が薄いですが、爪切り、DVD(あとから退院後の赤ちゃんとの動画を送ったらそれも入れてくれます)、小さい哺乳瓶、ミルクキューブのサンプルと缶のサンプル、出生児の新聞、パイル生地のおくるみなどがありました。

ママへのプレゼント
→アロマフットマッサージが1回ありました。

入院時のこと
→シャワーの後に使えるドライヤー付きのドレッサーがあるお部屋があり、アメニティも充実していました。
フリーWiFiがありますが少し弱いです。

費用
→入院待ちの人が押していて1日早く退院に協力できる人はいますかとう連絡をもらい1日早く退院しました。
入院費用は1日分少なくなり手出しで9〜10万円でした。
料金が上から2番目の個室のお部屋でした。

そのた
→また今年こちらでお世話になる予定です。
4月から出産一時金が変わることでなのか、料金表も変わる可能性があると言われましたので4月以降の金額が不明です。
立ち会いは以前はコロナでNGでしたが、家族はOKに変更になっていました。
お見舞いも同様です。

スクールなども今は全て中止ですが、4月以降に始まってくる可能性もあると言われましたよ💫