※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

怒りすぎてしまい、怒りの感情について相談したい。怒りでイライラし、自分が怖いと感じる。病気なのかどこで相談すればいいか不安。

怒りすぎてしまった、、🥲

もう寝るって時にレゴをコップに見立ててお茶びしゃーでパジャマ全着替え。
服脱がせようとしたらギャン泣き着替えさせてくれないしそのまま着替えさせてめちゃくちゃイライラ、、

今思えばこれコップになるかも!って考えたんだよね🥺

こんな事でめちゃくちゃ怒っちゃうの病気なんですか?
どこに相談したらいいんでしょうか。。
もう自分が怖いです。

コメント

ゆう

ついさっき私もお風呂で怒って反省してます。
子どもがスーパーボール持ってたのですが、投げたので「はいどうぞ」と渡したら「もういらない」と言ったのがきっかけで「要らないなら棄てるからな」と大きな声で怒ってしまいました😅
こんな事でおおきな声だすなんて大人気ない。。。。
私も病気なのかな。。。
一瞬抑えられない怒りが襲ってくると怖いですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそんな感じで言ってしまいます😰
    一瞬の事でイラっとしたらつい大きな声で言っちゃいます😭
    かわいいけど、しつこいと本当イライラが爆発してしまいます😭
    改善したいなぁ🥺

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

私もこの間思いっきり怒ってしまって、唇を噛み締めながら泣くのを我慢してる子供をみてハッとしていました💦💦
余裕がなくてついつい怒ってしまうことありますよね😭
そのあと猛反省しました😭
私もそうやって色々学んでます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣くの我慢してる姿見てハッとしますよね🥲
    私だって怒りたくないんだよって感じです🥹🥹🥹

    • 2月25日
チビママ🔰

毎日お疲れ様です😌💓

怒った後に冷静に考えられるママさんは病気じゃないですよ😉

みんな同じです☺️

怒りたくないのに怒ってしまい落ち込んだり

だけど、よく考えて下さいねっ。それは毎日ですか❓イライラして怒鳴ってますか❓

育児は思うようにいかない事が沢山あります。みんな少しずつ親になっていくんです☺️

これからもっと怒らないといけない事も出てきます😅

自分を責めないで、気持ちを切り替えて、沢山大好きを伝えていきましょうねっ💕

今だけの時間を楽しんで下さい🍀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🥹

    毎日ではないですが、感情にまかせて怒鳴ってしまう事多々です🥹
    たまに一緒に泣きたくなる事あります😭

    もっと怒らなきゃいけない事も出てくるんですね、🥹
    それまでには冷静に落ち着いて怒るじゃなくて叱るができるように成長したいです🥺

    大好きを沢山伝えていきます!!

    • 2月25日