※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

滲まないマスカラでオススメありませんか?☺️マスカラ塗って時間がたつと…

滲まないマスカラでオススメありませんか?☺️マスカラ塗って時間がたつと下まぶたに付いて黒ずんでしまいます💦(>_<)滲まなくて、安くて、いいマスカラあれば教えてください💓
キャンメイクやケイトのがいいと聞いたような記憶があるんですけど、種類もいくつかあるしどのマスカラかさっぱり分からず購入できないままなので是非オススメお願いします☺️

コメント

最初にカールキープマジックというキープ下地塗ってからCAROMEのマスカラ塗ってます!わたしもすぐ滲むんですがこのマスカラに変えてから滲まないです☺️

makuahine

キャンメイクのマスカラ使ってます🙆‍♀️それ塗る前にセザンヌのマスカラ下地塗ってるんですが全然滲まないです✨

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

キャンメイクのマスカラ色々種類があったんですけど、どのマスカラでしょうか?😯
    セザンヌの下地もいいんですね!

• 2月25日
ぽん

マスカラ下地がキャンメイク、マスカラがヒロインメイクのスーパーウォータープルーフ使ってますが全然滲まないですし、カールキープされておすすめです🌟
友達にマツエクしてる?って言われたことあるくらいです☺️

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイク落ちないです!