※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

漫画じゃん!…と言われればそれまでですが😂こどもが大好きでよく見るトト…

漫画じゃん!…と言われればそれまでですが😂
こどもが大好きでよく見るトトロ。どうしてもお父さんが全然ちゃんとめいを見てないのが気になる🤣💦

あんな川も池も森もあるところで4歳の女の子を、「その辺にいない?」どこに行ったかわからないって…怖すぎる😱

コメント

はじめてのママリ🔰

わかりますw
ちょうどうちの子もトトロが今ブームで、ほぼ毎日一緒に見てるんですが、毎回そこ気になりますw

時代なんでしょうかねー。
あんな野放しにするんだったら、もう一人めいを見てられる大人がいないと絶対無理ですよね、今なら😅

• ママリ

ママリ

ほんとに、まさに野放し!ですよね😂
    旦那に任せてあんなことしてたらめちゃくちゃ怒りますよ🤣

• 2月25日
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

わかります😂
さつきちゃんが何時に帰ってきたか分からないけど「あ、お昼まだなんだ」って何時間放置してたの?!ってびっくりですよね😂💦
ポニョの、大洪水の中夜にそうすけを放置して職場に行っちゃうリサも怖すぎます😱そうしないと物語進まないんですけど🤣

• ママリ

ママリ

さつきは学校でお弁当食べてるわけですし、少なくとも1時過ぎに帰ってきてるんじゃないですかね…?🤔見てない上にご飯もあげてないって…😂笑
    ポニョもだいぶ怖いですよね!全体的に育児が雑すぎる🤣

• 2月25日
P

分かります🤣ツッコミどころ満載ですよね!笑

• ママリ

ママリ

ギャグ漫画ならともかく他の描写はリアルなだけにめっちゃ気になります🤣

• 2月26日