※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

サロンや毛質によって変わると思いますが、まつげパーマやってる方、何…

サロンや毛質によって変わると思いますが、まつげパーマやってる方、何ヵ月くらい持ちますか?

インスタとかティックトックとかみてると、1.5~2ヶ月に1度の方が多くて
私はまつげが固いのと、まつ毛が長いらしく、重さ?であまり上がりづらいです。

元々ずっと通ってたサロンがあったのですが、個人経営でそこがなくなってから初回でいろんな所に行きましたがどこも1ヶ月もちません…

上がりづらい、下がるのが早いことも伝えてますが、いつも2~3週間で落ちちゃって結局ビューラーしてます😭

まつパの頻度皆さんの教えていただきたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

1ヶ月半に1回くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1ヶ月半あがったままですか??

• 2月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

伸びてきたりする毛があるのでばらつきありますが、基本上がってます!

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月〜1.5ヶ月です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    1~1ヶ月半あがったままですか??

• 2月26日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月半〜2ヶ月くらいです🙋‍♀️💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    2ヶ月間あがったままですか??

• 2月26日
ままりちゃん

アイリストしてます!

4週に1回かけ直して頂いています!
特にまつ毛がしっかりされてる方は癖づくまでは1ヶ月以内には行かれた方がいいかもしれませんね💭
あとはお化粧の落とし方やホームケアでもかなり持ちは変わってきます🍀*゜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

癖づくまで早めに行った方がいいとかあるんですか!?😮
    まつげが傷むからかけすぎはよくないって聞いてたのでかなり時間をあけてました😭

メイクはまつげはポイントリムーバーでおとして、美容液をする、こすらないようにはしてますが、他になにか気を付けることはありますか?😭😭

• 2月26日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

4週に1回で、私の場合お客様の前回のもちをみて次はいつ頃来てくださいね〜と期間を変えてるので担当アイリストに相談してみてください💭
    化粧品登録されているパーマ剤でしたら極力傷ませずにパーマできますので、そのお店の取り扱い薬剤もチェックできると安心ですね!(パリジェンヌ、次世代まつげパーマなどの表記がされています)
    普通のまつげパーマはかけるだけで傷んでしまいます💦

しっかりホームケアされていますね!😌
    プラスでするとしたら、まつ毛コーティングを日中や寝る前に付けて頂くとまつ毛が保護されて摩擦や紫外線、ほこりから守ってくれるのでオススメです🤍
    美容液は、まつ毛のキワに直接塗れる筆タイプがオススメです🤍

• 2月26日
ママリ

私もまつ毛が固め、太めで長さも結構ありますが1ヶ月半〜2ヶ月置きにかけてます🙆🏻‍♀️
下手な所だと1ヶ月経たずにバラつきなど気になります🥲

家ではコーティング剤をしています🙆🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    下手なところでかけると本当にモチ悪いですよね😭

コーティング剤ってなんですか?💦💦

• 2月26日