※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

息子が唇を傷つけて唐揚げを食べない。パパの料理が好きで、ママを無下にした。ママはもう知らない。

長男と大喧嘩。

息子が食べたいと言った唐揚げを夕飯に作ったのに、唇が痛いと言って手をつけず。

朝、セロハンテープをわざと唇に引っ付けて剥がすときに少し皮が捲れたからです。

おやつは喜んで食べてたのにね、なんで夕飯だけ痛いんだろうねぇ?

ママのご飯は美味しくないパパのご飯がいい、と。

パパはご飯なんて作ったことないけどねぇ?

明日からパパに作ってもらうといいよ。

積もり積もったものが爆発しました。

大人げないとは思いますが、人が一生懸命やってることを無下にしたらこうなるとわかればいいんよ。

もうママは知らん。

コメント

m🍏

5歳ってなかなか言い方も大人びてたりして、日々積もりに積もったものが爆発する時ありますよね😇

ゆゆう

ママだって人間です。そうなりますよ💦

私は基本的に出された食事に文句は言わせません。
どうしても苦手なものは一口だけ食べれば残して良いけど、作ったものに対して違うのが食べたかったとか文句を言うのは作った人に失礼だ。作りたくなくなるからやめてください。
どうしても嫌ならこれからは自分で作ってください。と淡々と伝えてます。
嫌いなもの出してるわけじゃない(何ならリクエストに応えてるんですもんね)のに文句言うとか…そりゃもうしわん!ってなりますよ。