※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨア
家族・旦那

まだ結婚して3ヶ月です。妊娠、結婚する前はほんとに優しくて、喧嘩して…

まだ結婚して3ヶ月です。

妊娠、結婚する前はほんとに優しくて、喧嘩してもすぐ謝ってくれるような人でした。

しかし、妊娠してから無駄に暴言吐かれたりして、家のことも何もしてくれなくなり、ずっとゲームして寝てるだけです。
それにずっとストレスを感じてたけど、機嫌損ねないように必死に頑張りました。

でも数日前、また暴言吐かれ、限界で大号泣してしまいました。でも彼は隣でティックトック見てるだけでした。
耐えきれず家を出てきてしまいました。

前だったらすぐ追いかけてきて謝ってくれてましたが、もう何もありませんでした。
家出て、数日経ちましたが未だに何も無く、もうどうしたらいいか、。

文章まとめるの下手くそで申し訳ないです。
もう妊娠9ヶ月になって、精神的にもうおかしくなりそうです。助けて下さい。

コメント

ママリ

え!家を出て数日帰ってないのになんの連絡もないということですか?それとも、ヨアさんは家にはもう帰ってるけど謝りの言葉が数日間何も無いということですか?😭

• ヨア

ヨア

家には帰ってないです。、

• 2月25日
  • ママリ

ママリ

なるほど…妊婦が出ていって数日心配の連絡もないって精神的に参るのも当たり前ですよね😭ご実家に頼れるなら私ならもう余程反省が見られない限り帰らず離婚も視野にいれます💦妊娠中ももちろんですが、産後も情緒不安定になるのでその状況で新生児抱えて頼りない相手と過ごすのはもっとストレスが溜まります😭

• 2月25日
はじめて🔰

ただでさえ体調等で精神的に敏感になりやすい時期に酷いですね。
家族、友達に話聞いてもらったりするだけでも違うと思います。どうか1人で抱え込まずここだけではなく
身近な周りの人に助けを求めてください。

はじめてのママリ

暴言はきついですね。私も喧嘩はしますが、許せると思うので一緒にいます。

momohana

うちもそんな感じで前の旦那と離婚しました。結婚前は穏やかな人だったんですけど、結婚したら酒に酔って暴力振るうようになりました。お腹蹴られた翌週に妊娠が発覚しました。2年とりあえず一緒にいましたが、子供にまで手を上げるようになって離婚しました。
たぶん今の旦那さんが素の旦那さんだと思います😢

melonpanna

お気持ちわかります😢私の旦那も同じく妊娠したら態度ひどくて。暴言すごくなってたまに帰ってこなくなった時もあり、安定期の頃このまま妊娠継続が不安になりいっぱい泣きました。体も心も妊婦さんはほんと辛いので旦那さん今の時期ほんと大事にしてくれるべきですよね😥泣きたい時は泣いていいので我慢せず吐き出してくださいね😭

ぽん

最低ですね。
妊娠中労ってくれない人は産後も労ってくれないし、育児もきっとやってくれません。
そしてパートナーに暴言吐くっていう時点で立派なモラハラです。
ご実家など、周りの人に相談してください。

はじめてのママリ🔰

人って良くも悪くもそんなに急にかわらないのでたぶん
本性がでたのかもです。わたしならしばらくさよならします

かお

男の人って結婚したらそんなもんぢゃーないですか??
悲しいですが。。。。