※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

周りの人が前駆陣痛や出産で焦っている中、自分は前駆陣痛がなく不安です。予定日まで2週間あり、体調も辛いです。初産なのに遅れるのはなぜでしょうか。

周りの人がどんどんおしるしや前駆陣痛や出産で自分は前駆陣痛すら無く焦ってしまいます。
初産は遅れるって聞きますが、周りも初産なのに😭
赤ちゃんのタイミングがあるのは分かりますが、焦ってしまいます。なにより体調不良から解放されたいです。
予定日まで約2週間心も身体も持ちそうにないです。
これからママになるのに情けないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

周りってお友達ですか?
赤ちゃんのタイミングもあるのでリラックスして待ってたほうがいいですよ😄出産前ホントに不安になりますよね💦

はじめてのママリ🔰

おしるしも、前駆も人それぞれです😊
初産婦さんならではの心配事ですよね。周りも出産してるなら尚更ですよね😢
体調不良も辛いですよね、ママになるって体も心もボロボロになりますよね。
私も初期は嬉しくて仕方なかったのに、臨月、予定日近くなると不安で不安で仕方なかったです。
赤ちゃんもママのお腹が気持ちよくて、落ち着いてるんだと思います😌
こればかりはタイミングです。
産まれたらゆっくりできないので、温かい飲み物飲んだり、アイマスクして寝てみたり、むーさんなりにリラックスしてください🍀

ぴぴ

初産でおしるしなくて前駆陣痛もあるのかないのかよくわからないまま予定日の次の日に破水して出産しました👶🏻
焦るのわかります💦
臨月入ったあたりから私も焦ってました🥲

はじめてのママリ🔰

私も38週の時は見事に前駆陣痛もおしるしも無くて焦っていましたが、39週1日に急におしるしが出て、その2日後に出産しましたよ!
私は前駆陣痛は経験しませんでしたし、前日まで何とも無かったのに急に破水したりおしるしがくることもありますよ🤲