※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児を頑張っているけど、子どもと離れると寂しくない。自由な時間が楽しい。愛情不足か不安。他の人はどう感じるか。

私は母性不足?なんでしょうか?

子どもとは基本2人の時間が多く、育児を頑張っているつもりですがたまに半日や友人の結婚式などで1日お世話しなくても寂しいとは思いません。。
もちろん、その間お世話してくれてる夫がつけてくれるぴよログは気になりますが。😂
逆に定期的に離れてリフレッシュ!!自由な1日が楽しみ!って気持ちが強いのですが、みなさん寂しいって思うのでしょうか💦
私が愛情不足なのでしょうか??

コメント

はな

安心して預けれる人に預けてる場合は、1人って自由ー!ってなります😅寂しいって最初は思ってましたが最近は何とも思わないです(笑)

ぽん

そんなことないです!
自分も三月に友人の結婚式があり、子供は旦那に見ててもらうんですが今から楽しみでしょうがないです😂
普段も旦那に見てもらってる時に友達とランチ行ったり買い物行ったりしますが、あまり子供の事気にしないです😅
毎日一緒にいると子供と離れたくなる時ありますよね!
ママにも休息は必要なので思いっきり楽しんで良いと思います🌟

私もそのタイプですw

フルタイム(残業あり)で働いてますが、足りない位がちょうどいいです🤣同じような方々も多いと思いますよー☺️