※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ショッピングモールでカバンの中身を教えてください。友人と会ったときに小さなカバンで驚いたけど、ミルクセットやオムツなど最低限のものを持っているとのこと。他の方はどうしていますか?

9ヶ月 完ミの方

ちょっとそこらの買い物
(ショッピングモールを全部見て回ったり)のときの
カバンの中身教えてください!


誕生日が1ヶ月違いの友人とお店で
ばったり会ったのですが小さいカバンで
びっくりしました🤣(笑)

心配性でたくさん持って行っちゃって。


ミルクセット(哺乳瓶 お湯 水)
オムツ お尻拭き
着替え(1着セット)
おもちゃ
おやつ

です…
最低限のつもりなんですけど、
みなさんどうしてますか?💦

コメント

まぬーる

どのくらいの時間滞在するか決めて、それに対して、
全部の量を決めてましたよ〜✨

  • まぬーる

    まぬーる

    あとは子供の睡眠と飲む時間さえ分かれば、そんなに荷物いらないです!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    車に置いておく感じですか?
    そもそも持ってすら行かないですか?😳

    • 2月25日
  • まぬーる

    まぬーる

    もし、店を1時間で出るって決めてれば、わざと飲んでから行きますし、
    寝るのは想定内にして、おむつ一枚とおしり拭きのみでいけます!

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!計画的に行けばいいですね🥹!
    そうしてみます…!✨

    • 2月25日
はじめてのママリ🔰

そんなもんじゃないですか😂?!
逆にご友人が何持ってたのか気になります!!

車移動なので着替えや予備のオムツは車に置いてますが、
ミルクセット
オムツセット
おもちゃ1つは絶対持ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんな感じのバックでした🤣!
    思わず少な!!って言っちゃいました(笑)
    カバンでか!って返されました🙄🤣

    もし、着てる服が汚れちゃったら 車に戻る感じですか??🤔✨

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに小さい!!🤣
    私も持ちすぎなのかな、、🥹笑

    そうですね☺️
    汚れたら車の着替え取りに行きます♪
    それかモールなら最悪買えばいっか!とも思えます👍🏻

    • 2月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    小さいですよね🤣💭笑

    ありがとうございます!
    そうしようと思います💡

    • 2月25日