※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
妊娠・出産

健診で女の子だと言われましたが、周りからは男の子ママっぽいと言われています。女の子希望で信じられない気持ちです。女の子に見えますか?

今日22w1dで健診に行ってきて女の子だねと言われました!
みなさんから見ても女の子に見えますか??
周りから男の子ママっぽいと言われすぎていまだに信じられない気持ちでいます笑
ちなみに女の子希望でした💕

コメント

めちゃくちゃ女の子に見えます!笑

• おいも

おいも

めちゃくちゃ🤣🤣
    ありがとうございます😊!

• 2月25日
はじめてのママ

男の子産まれそうって周りから言われ続けた結果、上の子は女の子でした!
22wでこのお股の開き方なら嫌でもわかると思うので、女の子だと思います!

• おいも

おいも

同じ境遇ですね😂🙌
    ありがとうございます😳!

• 2月25日
はじめてのママリ

上の子が男の子で、今お腹の子が女の子だったのですが、お腹の子のエコーと似た感じのエコーです☺️💓
上の子の時はこのくらい開いてて、しっかり🐘が見えましたので🙆‍♀️

• おいも

おいも

やっぱりこれぐらい足開いてると🐘が見えるのが普通なんですね!!ありがとうございます😊!

• 2月25日
ひー

女の子に見えます☺️💓
上の子も今お腹にいる子も同じ感じで見えました☺️

• おいも

おいも

先輩女の子ママさんからのコメント嬉しいです🤱💕ありがとうございます!

• 2月25日