※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽろぽろ
お出かけ

3月中頃に、新潟県南魚沼市に数日間滞在します。その後、新潟市にも数日…

3月中頃に、新潟県南魚沼市に数日間滞在します。その後、新潟市にも数日滞在します。
例年の、歩道の雪の状況を知りたいです☃️

4歳息子、8ヶ月娘、パパ、私です。
街歩きに、ベビーカーは使えますか?
荷物は、ゴロゴロより大きいリュックなどの方がいいですか?
都内在住で、新潟に行ったことないので、3月の雪の感じが読めず…💦
アドバイスお願いします!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

新潟市内在住です!
すみません、魚沼は分からないのですが新潟市は3月中旬はもう異常なことがない限りほぼ雪は降らないので歩道に雪はありません☺️
ベビーカーもキャリーバッグも使えますよ!

• ぽろぽろ

ぽろぽろ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    ありがとうございます!使えそうでよかったです(^^)安心しました!

• 3月1日
モコモコママ

南魚沼のどこら辺に滞在するかにもよると思いますけど、歩道は、もしかしたらまだ雪が残っているかもしれません。😖
新潟市は、大丈夫だとおもいますよー!😊

• ぽろぽろ

ぽろぽろ

返信が遅くなりすみません🙇‍♀️
    少しあるかも、って感じですね!ありがとうございます!助かります😆

• 3月1日
ぴーちゃん

上の方もおっしゃっていますが南魚沼のどこかにもよりますが、私は南魚沼出身で今日たまたま実家に行ってきました!

今年は例年と比べてビックリするくらい雪がないので3月中旬でもだいぶ雪はないのではないかと思います。
例年は除雪でよけた雪や除雪されていない歩道は雪がまだ残っているかなってとこですね😵‍💫
元々冬時期ベビーカーを使っている人を見かけない気がします🤔

新潟市在住ですが新潟市はだいたいはもう3月中旬になれば雪もないです!なのでベビーカーも使えるとおもいます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も南魚沼出身新潟市滞在です✨親近感湧いてコメントしちゃいました!😊

• 2月26日
  • ぽろぽろ

ぽろぽろ

わぁ!ありがとうございます!タイムリーな情報、助かります✨
    参考にさせて頂きます!

• 3月1日