※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりのり♥︎
妊活

排卵日からリセットまでの日数が12日で、黄体機能不全の可能性はありますか?

またまたリセットしてしまいました…今回は、排卵検査薬も使ってバッチリだと思ってたのに💦排卵日からリセットまでの日にちが12日くらいなのですが、黄体機能不全の可能性はあるでしょうか⁇

コメント

オガオガ

私も高温期が短かったですよ!それに低温期も短かったです。周期は23日ほどでした。タイミング合ってたと思っても、ちゃんと受精しなくてはいけないし、しても着床しなくては妊娠は成立しないので、簡単では無さそうです。

• のりのり♥︎

のりのり♥︎

コメントありがとうございました。そうですよね…簡単ではないですよね。難しい現実を突きつけられた気がします。

• 1月14日
  • オガオガ

オガオガ

妊活は長いのですか?正常な場合3ヵ月までに妊娠するらしいです。

• 1月14日
  • のりのり♥︎

のりのり♥︎

妊活は10ヶ月くらいです。不妊治療にも通っています。

• 1月14日
  • オガオガ

オガオガ

もう通ってらしたのですね。失礼致しました。私も一年位妊活していて、不妊かなって思ってた時に妊娠しました。私は長期使用していたピルが原因だったみたいです。

• 1月14日
  • のりのり♥︎

のりのり♥︎

いえいえ…通院を始めて、タイミング法3回目でした。私は、子宮内膜ポリープが原因のようです…

• 1月14日
  • オガオガ

オガオガ

そうなんですか…。今回残念でしたね。早く妊娠出来ます様に、お祈りしてます!

• 1月14日
  • のりのり♥︎

のりのり♥︎

ありがとうございます♡

• 1月14日